連呼ってスゴイ?

@MAHOTONNN ライブ前とかバカほど緊張してお腹痛い気持ち悪いって連呼してライブ中はちょっとしたことで病んでもう嫌だライブもう行かない!!!!って思うのに結局ライブ終わるとマホさん大好き〜?に戻ってるんですよね。 まだまだ大好きみたいです???

[Twitter] oshiosannn (7/11(火) 11:31)

https://twitter.com/oshiosannn

すみません連呼されてるから余計にしんどい…全然大丈夫じゃない…

[Twitter] tom_aoao (7/11(火) 11:31)

https://twitter.com/tom_aoao

@joseyou1 鶏飯連呼でゲシュタルト崩壊しそうですよ(笑)食べられて良かったですね??

[Twitter] cyan4cork (7/11(火) 11:31)

https://twitter.com/cyan4cork

@airu_yona 私怖くはないけど並んでる最中とか乗る直前に「ヤバイ」連呼するタイプ

[Twitter] Hakuto_Si07 (7/11(火) 11:30)

https://twitter.com/Hakuto_Si07

昨日は息ができないと連呼し、りさちゃんにお願いもんちゃんに水かけてって言って笑躊躇なく上から水をかけるりさちゃんが好き。タクシーで家までついてそっから家に入った記憶はない。予約してたネイルはバックれました。

[Twitter] monchan_dao (7/11(火) 11:30)

https://twitter.com/monchan_dao

後ろに座ってる子が独り言激しい。 「なんでぇ.....」を連呼してる。

[Twitter] jddtp (7/11(火) 11:29)

https://twitter.com/jddtp

とあるお知り合いが おっ○いと連呼ツイートして フォロワーさん減って詰んだの ツイートに失礼ながらも苦笑してしまいました(笑)

[Twitter] dqx_Akkey (7/11(火) 11:28)

https://twitter.com/dqx_Akkey

仕事もせずにピングを何回も連呼するsupもううるさすぎてイライラしかしなかった

[Twitter] takakendaigaku1 (7/11(火) 11:28)

https://twitter.com/takakendaigaku1

デグレチャフがバナナバナナ連呼するだけのクソアニメ

[Twitter] 0614_72i (7/11(火) 11:28)

https://twitter.com/0614_72i

グーグル先生に後頭部からの汗についてお聞きすると『更年期障害』を連呼してきてつらい(´・ω・`)

[Twitter] at1207 (7/11(火) 11:28)

https://twitter.com/at1207