ヴラドってスゴイ?

ヴラドは歴史的にも国を守るために非情になったのはかっこよかった アニメでまさか見れるとは・・・

[Twitter] neige_yuki708 (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/neige_yuki708

ヴラドほんとかっこいいな

[Twitter] ginya0223 (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/ginya0223

RT @HimmelGamelove: ヴラド三世のエクストラアタックの色を反転すると氷系の技を使ってるみたいでカッコいい! pic.twitter.com/ijNxVGzDJ3

[Twitter] Flonnealter (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/Flonnealter

ヴラド「お前ら知ってるか?実は『ご苦労様です』は目下の人に対して使う言葉なんだぜ」 守音「ご苦労様です」 テオ「ご苦労様です」 カタリナ「ご苦労様です」

[Twitter] sousaku_iseigi (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/sousaku_iseigi

串刺し公ヴラド・ツェペシュ/ドラキュラは他国では狂気の殺戮者と見做されていて吸血鬼ドラキュラそのものだと認識されてるからバーサーカー適性が高いけど、母国ルーマニアでは英雄とされている(事実串刺しの故事も国を守るための戦略)のでランサー寄りになる、とかそんな感じか。

[Twitter] UCI_LAMNE (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/UCI_LAMNE

@_1lll111lillli 黒メンツでカルナ止められる可能性あるとしたら誰になるんだ ホーム補正でヴラド公くらいしかおらんのでは

[Twitter] tachunoko (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/tachunoko

私のTLだとヴラド公のことみんながお姫様みたいとかお姉さんみたいとか髪の毛のグラデーションの具合からもよりお姫様レベル高いとか言われてるからヴラド公は姫

[Twitter] chocottom16 (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/chocottom16

ちなみにあれですからね!!!!アポクリファのヴラド三世はランサーですからね!!!fgoとクラス違いますよ!!!!

[Twitter] doumu9040 (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/doumu9040

カルナにモーさんにジークさんにヴラド公にアストルフォきゅんにフランちゃんにジャックちゃんにスパルタクスに…はーーーーーー美少女と幼女と綺麗なお姉さんしかいねぇから実質萌えアニメ

[Twitter] aoir_amgr (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/aoir_amgr

アポクリファのヴラド公が全体的にえっt…色っぽかったんだけど深夜サービス過ぎない?大丈夫?(主に我々が)

[Twitter] TyaTyaBON (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/TyaTyaBON