野生ってスゴイ?

@huu5221124 絶対来ると思った!!野生の勘!

[Twitter] mitchie100506 (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/mitchie100506

@tenmagin 非常に猫ですねww野生化な感じですかー、猫ってそんな感じですからねーw

[Twitter] porurin0 (7/2(日) 11:30)

https://twitter.com/porurin0

@Toragome え、何これ、オウム? 野生なの?

[Twitter] UtenaAnthy (7/2(日) 11:30)

https://twitter.com/UtenaAnthy

@BA_nankuru38 べつに野生動物が死に絶えた訳ではないからな、そりゃあ居る。しかもあいつのとこの馬はとにかく高級品だそうで、一頭でMTが買える値段らしいぞ。

[Twitter] Wong_Shao_Lung (7/2(日) 11:30)

https://twitter.com/Wong_Shao_Lung

@Liozart_Guy 下々の暮らしを嘲笑いに来たか、野生動物の一種として見に来たか

[Twitter] jumbone189 (7/2(日) 11:30)

https://twitter.com/jumbone189

@uniuniunico8888 野生の動物のつがいを観察してるみたいですねwwくりみつは旦那がそういうとこあるからな〜〜〜!!!気を遣って眺めなきゃ…! さにわの部屋探しも真剣ですな!!いろんな建物でくりみつとさにわの部屋探し遊びしたい〜〜!!!!??

[Twitter] kuruyuki93 (7/2(日) 11:29)

https://twitter.com/kuruyuki93

RT @MOD_yokohama: 第一発見者の方から、無事に譲り受けた野生の双頭のシマヘビ、今の所元気ですよ!明日からマスドラにて展示開始です!発見者の方色々お手数かけました。ありがとうございます。マスドラ店主のこの種の思い入れ、敬意についてはFBにて…

[Twitter] gkjhkr00017 (7/2(日) 11:29)

https://twitter.com/gkjhkr00017

@porurin0 買っちゃいましょう!そして癒されましょう(*´?`*) 親の実家も今年ひょっこり子猫が住み着いて面倒見てますね。田舎の方なので半分野生化してますがご飯と寝る時だけは帰って来るんですよね…w pic.twitter.com/VRdvGovt6X

[Twitter] tenmagin (7/2(日) 11:29)

https://twitter.com/tenmagin

@sujikonjac 野生のプロ?

[Twitter] Nageeeeek (7/2(日) 11:28)

https://twitter.com/Nageeeeek

昨日チャロスさんから頂いたお菓子が凄かった…野生の降谷?がwwwww pic.twitter.com/aEzpkylC03

[Twitter] ota__mam (7/2(日) 11:28)

https://twitter.com/ota__mam