ジャニショってスゴイ?

しかし毎度適当に買ってるせいで最大でダブった写真が4枚あったわw どの現場行っても相変わらずですね〜 撤去される前に自担の写真も買いに行かねば(…あと山本の写真帰って関東方面から圧力かかってるのでそれも買わねば)ならぬので、近々ジャニショ行くかねー!遠いんだよ、ジャニショw

[Twitter] akymtig (6/28(水) 11:31)

https://twitter.com/akymtig

ジャニショのお写真がイケメすぎててヤバイ?>RT

[Twitter] kochiichi (6/28(水) 11:31)

https://twitter.com/kochiichi

そんなことより今朝はジャニショ寄ってきたんですが、初めて爆買いに遭遇しました…帰りにちらっと見たレジ表示、15万でしたよ…

[Twitter] yasaka3 (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/yasaka3

ジャニショ行きたい、池袋行きたい、めんどくせぇやつ

[Twitter] xxxxxisonoxxxxx (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/xxxxxisonoxxxxx

久々ジャニショ行ってきた(*´▽`)? エイトさんの新しいお写真なかったけど、罪夏から少しずつお迎えしてきた(*´ω`*) しかし大坂のジャニショ移動してたんね。場所確認してから行ってよかったー

[Twitter] mjkss0423haju (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/mjkss0423haju

@eupho0318 それな??? あとジャニショの個人写真やばしししし

[Twitter] disney0125fl (6/28(水) 11:28)

https://twitter.com/disney0125fl

そうか!ジャニショ!写真!

[Twitter] 7_3Jun (6/28(水) 11:28)

https://twitter.com/7_3Jun

1年ジャニショ言ってないからしんどみが深い

[Twitter] The1982_ (6/28(水) 11:27)

https://twitter.com/The1982_

ジャニショ名古屋は 空いてます 任務完了!

[Twitter] satosick_j (6/28(水) 11:26)

https://twitter.com/satosick_j

ジャニショ行きたいー!新写買いたい??

[Twitter] aya3104_ars (6/28(水) 11:24)

https://twitter.com/aya3104_ars