ごぶごぶってスゴイ?

@scandal_haruna おつかれさまっ!今、?ごぶごぶでユニバ特集やってるよ。ハリポタ乗りたいー!もちろんハルちゃんとさ〜?

[Twitter] Hk5866 (6/28(水) 0:31)

https://twitter.com/Hk5866

ごぶごぶ見てたらユニバというかテーマパーク行きたい欲が沸々とわいてきた やはり7/4、行きたい←

[Twitter] silca_zp (6/28(水) 0:31)

https://twitter.com/silca_zp

ごぶごぶのPUFFY可愛い!私もUSJ行きたい!アトラクションの映画殆ど見てないけどテンションでなんとかなるきがする!年パス…

[Twitter] EinKuken (6/28(水) 0:31)

https://twitter.com/EinKuken

進撃の巨人観たから、ユニバのいきたい!( ・∇・)? #ごぶごぶ

[Twitter] 5n2o9r6i (6/28(水) 0:31)

https://twitter.com/5n2o9r6i

ごぶごぶでユニバやってる!久しぶりに行きたいなー

[Twitter] yu_ka_codex (6/28(水) 0:31)

https://twitter.com/yu_ka_codex

ごぶごぶ見てたらユニバ行きたくなるww

[Twitter] ky17xQN (6/28(水) 0:30)

https://twitter.com/ky17xQN

しかしハリポッターのアトラクションはまじで最高!!! スパイダーマンより良かったのかもしれない。 また乗りたいぜ〜 #ごぶごぶ

[Twitter] TB_246 (6/28(水) 0:30)

https://twitter.com/TB_246

ユニバ行きたいなあ〜 #ごぶごぶ

[Twitter] umi_to_nuko (6/28(水) 0:30)

https://twitter.com/umi_to_nuko

ごぶごぶ見てたら またインパしたくなったw #ごぶごぶ #USJ

[Twitter] AliceAsagi0829 (6/28(水) 0:30)

https://twitter.com/AliceAsagi0829

ごぶごぶは明日じっくり見る( ?ω? )

[Twitter] meruruuuun_ (6/28(水) 0:30)

https://twitter.com/meruruuuun_