禁断症状ってスゴイ?

たまに禁断症状が出ませんか?え?ネギの事ですけど

[Twitter] Sonoyamabot (6/27(火) 0:31)

https://twitter.com/Sonoyamabot

昨日の朝10時に出航したけど、もう帰りたい、PSO2がしたいしたいしたいぃぃぃぃぃ(禁断症状発症中)、1日でもキャラ見なかったらこんなにも恋しいなんて、今日初めてしったよ。ほんとに、キャラ愛が凄いねと言われる意味に気づいたよ。 てか、フレンドの皆に会いたいお( ?∀?)o彡゜

[Twitter] yasazou (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/yasazou

合唱祭以来ちゃんと歌ってないからも〜禁断症状出るわ!!!

[Twitter] moccchan_h3n5 (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/moccchan_h3n5

@booksbanana 飛行機の禁断症状です。乗ってどっかに行きたいという・・・ pic.twitter.com/Ipbg5Ag1PE

[Twitter] tadasuke0011 (6/27(火) 0:29)

https://twitter.com/tadasuke0011

新しい映像の財木くんなかなか見れなくてそろそろ禁断症状出てるのでやばい バラスマやロードや持ってるDVD繰り返し見てるけど財木くんのシーンを覚えしまってバーの位置一発で動かせるようになった やばい ほんと何で録画しなかった…カメラアングルも違ったし…また見たい…??

[Twitter] STR_REAL (6/27(火) 0:27)

https://twitter.com/STR_REAL

あおいさんのおっぱい禁断症状だ! この流れに乗れ!

[Twitter] magamaim (6/27(火) 0:27)

https://twitter.com/magamaim

昨日友達に「最近どうしたの?音ゲーやり始めてから、学校にいるとき凄い貧乏ゆすりするようになったね…」って真剣に心配された 意識なかった 禁断症状かな???

[Twitter] mccbndr (6/27(火) 0:27)

https://twitter.com/mccbndr

しばらく課題忙しくて映画行けないから禁断症状出そう…????

[Twitter] Wbell_Fu (6/27(火) 0:26)

https://twitter.com/Wbell_Fu

リパセスがほしい…(禁断症状)

[Twitter] hakkamin (6/27(火) 0:25)

https://twitter.com/hakkamin

二郎の禁断症状なのか、油物が恋しくて腹減ってるわけでもないのに寝られない。

[Twitter] hanayama20 (6/27(火) 0:23)

https://twitter.com/hanayama20