サトノクラウン軸ってスゴイ?

買うならサトノクラウン軸かな?キタサンはひもかな。次点はシャケトラだった時点で買わなくて良かった(オイ

[Twitter] zukkistrike (6/25(日) 16:30)

https://twitter.com/zukkistrike

サトノクラウン軸にして良かったー( ??∀?)?

[Twitter] damanthadavatha (6/25(日) 16:16)

https://twitter.com/damanthadavatha

@kojiharunyan 羨ましい、僕はサトノクラウン軸?で買おうと思ったけどあまり馬場が悪くなさそうなのでキタサン軸?に変えて三連単駄目だった?

[Twitter] hiroaki07v (6/25(日) 16:13)

https://twitter.com/hiroaki07v

サトノクラウン軸で馬券買いまくった知り合い居るからたかるか

[Twitter] kg_711 (6/25(日) 16:12)

https://twitter.com/kg_711

これなぁ ( ? ?ω?? ) 朝のブログでここまで書いていながら・・・ 雨量が少なかったのでミッキーロケットとかいう駄馬から買っちまったよ。 もしサトノクラウン軸にしてたら間違いなくゴールドアクターとの馬連も厚めに買ってたは… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] princess_misa5 (6/25(日) 16:06)

https://twitter.com/princess_misa5

@kurama_0924 今よく見たらサトノクラウン軸で結構買ってた100円単位でww 結構みんな負けたんちゃう?

[Twitter] bananaman7890 (6/25(日) 16:05)

https://twitter.com/bananaman7890

サトノクラウン軸でと思ってたらほんとにきたわ。買ってないけど。 レース見てないけどキタサンブラックがなんであんな着順なんや?

[Twitter] Tx3q (6/25(日) 16:04)

https://twitter.com/Tx3q

キタサンとサトノクラウン軸で、ゴールドアクター、シャケトラ、ミッキークイーン買ってたわたしは本当に心が、、、? キタサン、三着でもきてくれたら当たってたのに?

[Twitter] hitomi_236 (6/25(日) 16:02)

https://twitter.com/hitomi_236

@1217doya 単勝2000円と馬単馬連27点サトノクラウン軸で買ったよ(^^)

[Twitter] tarouk0123 (6/25(日) 16:02)

https://twitter.com/tarouk0123

勝った! サトノクラウン軸にして良かった^ ^ けど、キタサン9着はめちゃ意外。

[Twitter] parukichib (6/25(日) 16:01)

https://twitter.com/parukichib