熱中症ってスゴイ?

@follow_me_ramu おはようー。 今日も天気いいらしいね。熱中症に気を付けて

[Twitter] aaaa_ky (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/aaaa_ky

RT @fm21wannuumui: 当然です、違法なものは違法。反戦平和は免罪符ではない、そもそも日差しが強くて熱中症の恐れがあるのなら来なければいいだけ。ぜひゲート向かいのテントも撤去してほしい、観光立県沖縄の恥です。 twitter.com/henokonow/stat…

[Twitter] newgascooker (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/newgascooker

おはようございます♪ 今週の業務終了。♪ みんなで癒されにいきませう??w 今日も1日、天気の急変&こまめな水分補給で熱中症に気をつけて、健やかに、良い週末、良い土曜日をです。

[Twitter] ttxxxxttxxxx (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/ttxxxxttxxxx

@meiseihosi 暑いのでどうしようかな〜と様子見てます(笑) 冥さんも熱中症とかにならないよう水分補給しつつ頑張って下さいね。日本の夏は蒸し蒸しジメジメで嫌ですね?

[Twitter] shirokuro0929 (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/shirokuro0929

@snkco @shuhanaonly 足つるのはミネラルと水分不足!熱中症の症状のひとつでもあるからこれからの季節気をつけて〜?スポドリ飲みすぎは糖分とりすぎになるからほどほどに飲もう!

[Twitter] chyvoid2 (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/chyvoid2

@altecia01 おはようございます。暑いので熱中症には気をつけてくださいませ。

[Twitter] yamabatu (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/yamabatu

おはおぜき?? 幕張勢がんばって、楽しんできてください 熱中症には気をつけて行きましょう?? #おはおぜき #おぜかわ pic.twitter.com/QFFeWxtiEX

[Twitter] keyaki46ozekawa (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/keyaki46ozekawa

昨晩は低気圧なのか熱中症なのかよく分からんですが具合が最高に悪い上に、残業、全力で走ったけど電車を目の前で逃して蚊に噛まれながら1時間ホームで呆然というスペシャルフルコースでした。帰宅して布団に倒れこみ10時間半寝たから復活!

[Twitter] CaptSawada (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/CaptSawada

@iiiii_MT そんな俺が言うのもなんだが、脱水症と熱中症には気をつけてな?

[Twitter] fallsword_r18 (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/fallsword_r18

@TMEJ13kmxqCRMj3 とっとこさんおはようございますー!お弁当作りお疲れ様です!めっちゃ可愛い!!今日も暑くなりそうですし、熱中症には気を付けてくださいねー!\(^o^)/

[Twitter] me_dox (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/me_dox