究極ってスゴイ?

@himahimatanaka 本当にショックでした。以前自分も病気になった時に、やはり残った家族のことを考えたので、どれだけ無念だったかと思うと涙が出ます。狼は究極の生命体だとは思いますが、狼も健康には本当に気を付けてほしいと思ってます...

[Twitter] emikinonko (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/emikinonko

RT @KARAAGE__TABERU: 錦戸亮松本潤を追いかけている今年20歳の社会人です。 この動画にわたしの究極の萌が詰め込まれているので皆さん見てください。出来たらRTもお願いします。 #フォロワーさんのフォロワーさんで私の事気になってくれてる方はいませんか http…

[Twitter] to_nuit (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/to_nuit

"速度"…"攻撃力"…あらゆる究極をつきつめた結果、辿りついたのがこの境地。人間を超越した存在なのだ…。

[Twitter] inumaru_bot (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/inumaru_bot

一日中聴いていられる! 歌ってみたの究極、完成形だと思う。 nicovideo.jp/watch/sm310100…

[Twitter] KI_FUYU (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/KI_FUYU

次回ヒロアカ今から楽しみ……… 原作でもめっちゃ可愛かったもんみんな可愛かったもん梅雨ちゃんはもちろんのこと被った武闘派コンビと可愛い上耳と憧れ切島と平常運転爆豪と究極癒し系ヒーローアニマと………ぐひひひひひひひひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

[Twitter] anime_jam (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/anime_jam

寝れないか寝すぎるか究極の二択なのやめて欲しい...(朝から今まで寝てた)

[Twitter] tokatty0128myuu (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/tokatty0128myuu

おかげさまで今年も 究極のカレー 本 掲載して頂きました?? pic.twitter.com/zIRzt7Fm4f

[Twitter] cafe__yururi (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/cafe__yururi

憲法語言論 前川前文科事務次官のこと(3)  2017年6月23日   17時前から日本記者クラブで会見だそうですが、共同通信の佐々木央記...ください。www.47news.jp/47topics/himeku... 前川喜平さんの考える公教育とは 究極の「学校」の姿 http://www.47news.jp/47topics/himekuri/2017/06/post_20170623131403.html

[Facebook] 敦賀昭夫 (6/23(金) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

キャップ可愛いの多いけどエラ張りゴリラだから究極に似合わない

[Twitter] gojioriei (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/gojioriei

やったー!!!!!!!!!!!! ついにやったぞ!!!!! 動物の森+で、ついに究極、幻の魚、最強で、最高額の魚が釣れた!!!!!! その名は・・・・・・・・ ピラルク!!!!!!!!!!!!! あれ?ピラクルだったかな? まあ、どっちでもいいや! とにかく、釣れたんだよ!

[Twitter] waizakipairon (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/waizakipairon