あやめってスゴイ?

気になって調べたらやっぱり、あやめのリハーサルしたっていう話してたの大阪2日目1部のMCやった! オーラスのMCであやめ3人でやったのは大阪と繋がってたんか...笑 pic.twitter.com/CZ5FcRBYYb

[Twitter] kNEWSkaho (6/21(水) 0:40)

https://twitter.com/kNEWSkaho

RT @saaaawaaa: 今日の音出しでいつもならアンドゥトロワとかNEWSの曲やるのに、今日は何やる?て話から突然ゆうやが「あやめ(即答」であやめになったww3人の真ん中で突然寝っ転がってあやめ熱唱していたゆうやwww

[Twitter] raichyuzu (6/21(水) 0:40)

https://twitter.com/raichyuzu

亜李たそキャラ(特にあやめ)の印象が強かったからなあ

[Twitter] tetsukumae233 (6/21(水) 0:40)

https://twitter.com/tetsukumae233

3人のあやめ、完成度高かったよな〜〜 入念なリハーサルをやったわけではないのに凄いわ。それだけ 3人がこの曲を好きだし、シゲちゃんの事を好きっていうのがわかるね。 #Kラジ

[Twitter] wassantamaco (6/21(水) 0:40)

https://twitter.com/wassantamaco

シゲに会いたかったですかー!シーン…の件でシゲちゃんの機嫌が猛烈に悪い中であやめやり出す3人のやりたすぎ感忘れられない

[Twitter] Pink_yt_heart (6/21(水) 0:40)

https://twitter.com/Pink_yt_heart

NEVERLANDからのU R not aloneからのあやめは涙腺崩壊しました。

[Twitter] Keichan_5157 (6/21(水) 0:40)

https://twitter.com/Keichan_5157

3人あやめ、ステージ周りのモニターにばっちり歌詞出されててそこにも笑ったんだよ〜

[Twitter] rin_drrr (6/21(水) 0:40)

https://twitter.com/rin_drrr

こやてごますのあやめに関してはオーラス組と共感できない寂しさ…( ノД`)…映像化まってる…!

[Twitter] u_umik (6/21(水) 0:40)

https://twitter.com/u_umik

なんかあやめはじまってんだけど?ってパワーワード

[Twitter] sirake_kamisama (6/21(水) 0:40)

https://twitter.com/sirake_kamisama

MCであやめやる発言まっすーな事にびっくり!?

[Twitter] l0vefantasia (6/21(水) 0:39)

https://twitter.com/l0vefantasia