被害ってスゴイ?

北国の灯油タンクは、40リットルの、通常よく見る外付けタンクじゃなくて、200リットルのやつだから、被害額も笑えないんだよ #ij954

[Twitter] kyumgonnosukein (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/kyumgonnosukein

ひかりの輪の総括文はパフォーマンス臭が強いです そして長い。個々の生い立ちや経歴を長々と記載する必要はないと思います。心から謝罪をし地域住民の恐怖や不安、被害者、遺族の気持に寄り添い団体の活動を辞める決意を書いて欲しいです

[Twitter] mabv51uj (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/mabv51uj

RT @smith796000: ガセ玉学園はやっぱり伝言ゲームと被害妄想が生んだフェイクニュースでした。マスコミがこの結末を報じなかったらアウト。前川信用できるとか言ってた奴は全員土下座だね。というか、お前ら二度と信用しないから。 fb.me/23t8tbx2i

[Twitter] madao1104 (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/madao1104

ひょう農業被害1億円 銚子と東庄 tinyurl.com/y9abg4kp #千葉日報

[Twitter] chibanippo (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/chibanippo

神戸新聞NEXT|社会|広がるヒアリ被害防止対策 調査範囲も拡大へ kobe-np.co.jp/news/shakai/20… @kobeshinbunさんから

[Twitter] saki_j_ (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/saki_j_

@chasuyama_yoiko いやほんま。胸糞悪いったらないね…!!被害者にも観客にも、誠実にアートに携わってる人たちにも全方位にとって酷い!!

[Twitter] 183ays (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/183ays

まず、このツイートを削除しましょう! フォロアーさんに被害を広げる恐れがあります。 で、疑わしいアプリの連携を解除しましょう。 「Twitter アカウント 乗っ取り」とかで検索すると対処方法が出てくるので速やかに実行しましょう。 pic.twitter.com/BHTOkjGS5M

[Twitter] motyari (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/motyari

正式な通告は2回したよね。 1度目は高校にお電話致しました。 2度目は貴方のご実家、高校、大学。 その都度苦情だけ伝えている訳じゃ無いの。 例えばね、個人情報。←これは警察にストーカー被害として届けて警察から聞いていただくこと。私ではなく警察が動いて下さること。

[Twitter] abc_Ohisama (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/abc_Ohisama

RT @haieki: ブラックボックスなんちゃらで性犯罪被害に遭ったというとんでもない話に「それも含めてアートなのでは」とか言っている者たち、「これはなんだろう?」と思って入った展示の中でチェーンソーで切り刻まれても「アートだなぁ〜」って言いながら死んでほしい。

[Twitter] silentmono139 (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/silentmono139

RT @smith796000: ガセ玉学園はやっぱり伝言ゲームと被害妄想が生んだフェイクニュースでした。マスコミがこの結末を報じなかったらアウト。前川信用できるとか言ってた奴は全員土下座だね。というか、お前ら二度と信用しないから。 fb.me/23t8tbx2i

[Twitter] miporin66 (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/miporin66