WSってスゴイ?

寝る前に見かけたニュースを目にしたくなくて、WSとか積極的に避けて家を出たのにコンビニ入ってすぽ紙の見出し見ちゃうとかあたしホントにアホすぎやわ。

[Twitter] _luf1an_ (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/_luf1an_

>rt 松尾さんの作品に出るのはWSのOPactを除いたら初? リハ中に、普段さりげなく聞いているとあるフレーズにとても表現し難い恐怖のようなものに襲われました。 「桜の森の満開の下」7/15.16です! ぜひ見に来てください

[Twitter] serin_ko (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/serin_ko

今日は朝からWS全部チェックする余裕あった(´∀`*) めっちゃ早送りで見つけながら見た感じだから、めざましじゃんけん見逃したけど。笑 初日舞台挨拶で有岡くんも言ってたけど、最初の映画がこどもつかいでほんとよかったな…って思う。みんなすごい上手な有岡つかいだもん。笑

[Twitter] mysk_admt (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/mysk_admt

WSは全くやりませんでしたね????? thaich.net/news/20170619j…

[Twitter] rabbitorwolf (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/rabbitorwolf

冷静を装っているけれど、新聞やWSはみれないくらいのメンタル状態です。 だからこそ前向きな事は考えてみる。

[Twitter] sp_whi (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/sp_whi

RT @akichan1216: WSでアドレナリン全開後に優ちゃんこと新井優君の出演舞台『INFINITY〜幕末妖刀異譚〜』を観劇。相変わらずカッコ良く、刀ブンブンしてた。そして偶然前共演した事ある松川貴則君と美月ひなちゃんも出演してた。トイレ行きた過ぎて写真撮…

[Twitter] yohdi1d (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/yohdi1d

ひとつ言わせてもらえれば WSで出る 街中インタビューのファンは 何か違うことくらいヽ(?∀?)?

[Twitter] tomaaaco_016 (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/tomaaaco_016

@nissantu31 WS参戦決定でろぜりあ呼ぶのが一番丸そう

[Twitter] east_5991 (6/19(月) 8:38)

https://twitter.com/east_5991

(公共放送のおねーさん「国民的アイドルグループ」ゆーてたど(??ω??)えぬえちけーのニュースでその比喩使うのなかなか聞かんぞ、人気ぐるーぷとかあるけどね←WS見てないけどえぬえちけーだけ見てみた

[Twitter] deepbaby147 (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/deepbaby147

幼稚園児のように食いついて見てもーた(*´ω`*)?w twitter.com/kamiya__erina/…

[Twitter] tomoo_ramone (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/tomoo_ramone