吉沢亮ってスゴイ?

#ラインライブ吉沢亮 #ラインライブしりょう キーワード? 吉沢亮は実はこう見えてお腹が弱い ラインライブ4回めちゃよかったー? またラインライブしてください(*^^*) プレゼント当たりますように?

[Twitter] dRy3vInuld9jH91 (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/dRy3vInuld9jH91

@LINELIVE_JP @ryo_staff 吉沢さんのLINELIVEの感想は140字に収められない… 要約すると、死ぬほど可愛かったです…!!! 未定の次回配信を待機〜〜( ¨? )? 『吉沢亮は 実は こう見えて お腹が… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] UtoI_Future (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/UtoI_Future

好きな場所は家、家、家、好きなお酒は日本酒、ワイン、ビール、好きな食べ物は焼肉、梨、寿司、極め付けはお腹が弱い…って本気で同じすぎて驚きとドキドキを隠せなかったです大好き #ラインライブ吉沢亮 #ラインライブしりょう 吉沢亮は実はこう見えてお腹が弱い

[Twitter] yui_21_d (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/yui_21_d

#ラインライブ吉沢亮 #ラインライブしりょう 吉沢亮は実はこう見えてお腹が弱い

[Twitter] Kr_Sd_ (6/17(土) 8:39)

https://twitter.com/Kr_Sd_

ラインライブしりょう全4回毎回面白く、楽しすぎました?ありがとうございました!?吉沢さんに毎度笑いのツボを突かれました笑笑 全4回全てにおい最高な企画をありがとうございました!!!? #ラインライブ吉沢亮 #ラインライブしりょう 吉沢亮は実はこう見えてお腹が弱い

[Twitter] Sukinakoto0 (6/17(土) 8:38)

https://twitter.com/Sukinakoto0

ラインライブすっごい楽しかったです! これからも応援しています? #ラインライブ吉沢亮 #ラインライブしりょう 吉沢亮は実はこう見えてお腹が弱い

[Twitter] ichigoicelove (6/17(土) 8:36)

https://twitter.com/ichigoicelove

#ラインライブしりょう #ラインライブ吉沢亮 吉沢亮は実はこう見えてお腹が弱い

[Twitter] Ookr_Ot (6/17(土) 8:34)

https://twitter.com/Ookr_Ot

#吉沢亮ラインライブ #ラインライブしりょう 吉沢亮は実はこう見えてお腹が弱い

[Twitter] itowwww0527 (6/17(土) 8:33)

https://twitter.com/itowwww0527

吉沢亮は実はこう見えてお腹が弱い #ラインライブ吉沢亮 #ラインライブしりょう

[Twitter] ayu_89uri (6/17(土) 8:32)

https://twitter.com/ayu_89uri

#ラインライブ吉沢亮 #ラインライブしりょう 吉沢亮は 実は こう見えて お腹が弱い …らしい? ラインライブかわいすぎた? pic.twitter.com/rFBG4vFvO9

[Twitter] ia04mi (6/17(土) 8:31)

https://twitter.com/ia04mi