初手ってスゴイ?

序盤キル取る→初手GAで隙きがまったくなくなるGANKも刺さらなくなる上に素材がBFだから火力まで出るっていう

[Twitter] bankruptlycoris (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/bankruptlycoris

初手四天奥義と背水がない属性はアップリフトにしようかな

[Twitter] kanzaki_NEO (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/kanzaki_NEO

@ume_tou どういう感じで聴いてた? うちのふたりは最初手を繋いでたんだけど、一期が悲しそうな顔したから鶴丸が後ろから抱きしめてね、徐々に大丈夫になった一期がお礼のキスして最後の方は膝枕してたんだけど……

[Twitter] hiiragi2329 (6/16(金) 0:39)

https://twitter.com/hiiragi2329

トーチ軸のリンクノイドは40の方が安定するかもだなぁ トーチ初手にきてほしいし、アカシックの4連ガチャの確率あげたいし

[Twitter] yuuya3368 (6/16(金) 0:38)

https://twitter.com/yuuya3368

初手無料職業「畑作人」出します! #アグリコラ族長の娘bot

[Twitter] Agri_zoku_Lady (6/16(金) 0:38)

https://twitter.com/Agri_zoku_Lady

@kuro8986asu アダマンほんと便利ですよね…! フル装備兄さんの引き受けるでほぼ完封できるという… ギルはかなりの強キャラでしたね!安定性が半端じゃなかった(*´?`*) ナレッジリングをハルさんから奪うのは初手だと思います笑

[Twitter] kiika323 (6/16(金) 0:38)

https://twitter.com/kiika323

@nayaaa1104 それは良かった(^-^)v もちろんカイオーガには拘り眼鏡を持たせて…? 横の仲間には手助けを使わせて…? …とまぁそこまでしなくても充分過ぎる威力ですが♪ 両隣のポケモンを初手に交代させれば、一度に(… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] giogio_mo (6/16(金) 0:37)

https://twitter.com/giogio_mo

初手相手の目の前のポータルに向かって相手スタンさせてからずっと守ってた。

[Twitter] oguttyo0607 (6/16(金) 0:37)

https://twitter.com/oguttyo0607

RRでの同胞の絆とか試してたな当時は。初手に来ないとキツイやつだったからやめてしまった

[Twitter] yamasander (6/16(金) 0:36)

https://twitter.com/yamasander

初手ストーンヘンジ!!

[Twitter] King_Pacal (6/16(金) 0:36)

https://twitter.com/King_Pacal