聴くディランってスゴイ?

ツイッターで我思う ♪いとしさと せつなさと 初めて行く美容室の入りにくさと #聴くディラン

[Twitter] hhharubo (6/15(木) 16:40)

https://twitter.com/hhharubo

ツイッターで我思う」 〜♪愛しさと〜せつなさと〜小さじ半分砂糖〜 〜♪愛しさと〜せつなさと〜横綱稀勢の里〜 〜♪愛しさと〜せつなさと〜たけのこの里〜 #聴くディラン

[Twitter] dadadagayan (6/15(木) 16:35)

https://twitter.com/dadadagayan

ツイッターで我思う」 いとしさと せつなさと ここも留守かよー #聴くディラン

[Twitter] ginsan_game (6/15(木) 16:31)

https://twitter.com/ginsan_game

ツイッターで我思う ♪いとしさと せつなさと それはともかく〜 #聴くディラン

[Twitter] hhharubo (6/15(木) 16:30)

https://twitter.com/hhharubo

@sbs_dylan #聴くディラン #SBSラジオ #超ドS_TK 恋しさとせつなさと、サイレントヒル

[Twitter] ASHIYAn_OUJI (6/15(木) 16:28)

https://twitter.com/ASHIYAn_OUJI

ツイッターで我思う… ♪愛しさと切なさと嫁が来ないよ〜? 49歳、未だに独りもん? #聴くディラン

[Twitter] paradise_kite (6/15(木) 16:27)

https://twitter.com/paradise_kite

愛しさと切なさと ツレのお見舞いに行ってきます #聴くディラン

[Twitter] kyonjet (6/15(木) 16:26)

https://twitter.com/kyonjet

ツイッターで我思う ♪いとしさと せつなさと 午後の紅茶と #聴くディラン

[Twitter] hhharubo (6/15(木) 16:21)

https://twitter.com/hhharubo

ツイッターで我思う」 愛しさとせつなさと 「いとしこいしと〜♪」(夢路いとし 喜味こいし師匠) #聴くディラン

[Twitter] HTK0322 (6/15(木) 16:20)

https://twitter.com/HTK0322

ツイッターで我思う ♪いとしさと せつなさと いとし せつない #聴くディラン

[Twitter] hhharubo (6/15(木) 16:18)

https://twitter.com/hhharubo