洗剤ってスゴイ?

味について深く考えて食べること少ないけど腐った豆腐は洗剤のような味がしてさすがに食えなかったよ婆さんや

[Twitter] nanashi_ge (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/nanashi_ge

すでに手に入れてる方々の情報から、Continues Tシャツ大きいかなーって思ってたけど、意外と大丈夫そう? とりあえず下洗いしてます"*1"色落ち大丈夫かな??オシャレ着洗剤でドライコースにしたけど…。(´;Д;`) #星野源 #Continues

[Twitter] 6jHrludV8AXhjND (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/6jHrludV8AXhjND

朋「ドライアイスって楽しいから、つい遊んじゃいますよね」 龍騎「そこに洗剤垂らすともっと面白いぜ」 涼生「……龍騎、少しここに座れ」

[Twitter] my_home_Chara (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/my_home_Chara

#男女共同参画 に貢献しているもののひとつに #洗濯用洗剤 をあげたい… ひとつ入れるだけのジェルボール、すすぎ1回の洗剤、室内干ししても雑菌のわきにくい洗剤…皆が皆、朝に洗濯して外に干し、夕方までに取り込めるわけではないものね…(´ω`) 説明するのも楽だし。

[Twitter] 20101223pongoro (6/14(水) 8:38)

https://twitter.com/20101223pongoro

サマンサにランチバックを貰いました!お月見バーガー、洗剤のおかし(中国産のまずいお菓子)、ぶどうだったよ!

[Twitter] miffii_K (6/14(水) 8:36)

https://twitter.com/miffii_K

最近、洗剤とか詰め替え用しか売ってなかったりするのが不便 詰め替えは面倒だし衛生的に良くないから嫌い。詰め替え用が安いのはだいたい量が少ないからでお得ではないよね

[Twitter] rinmomodita (6/14(水) 8:36)

https://twitter.com/rinmomodita

ウチのアパートの床は、すぐ黒くなるし雑巾で拭いてもきれいにならない。 たまに食器用洗剤でごしごし洗わないといけない仕様(;´?ω?) こんな床の人いますか

[Facebook] 山根愛 (6/14(水) 8:32)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【節約術】 「アクリルたわしで洗剤を大胆セーヴ」 毎日の食器洗い。食器洗い専用の洗剤を使用するのが一般的ですが、実はたいていの汚れは洗剤なしでも落とせます。中でもお勧めしたいのがアクリルたわし。pic.twitter.com/ejCuUGXJwT

[Twitter] kaseifuserusapo (6/14(水) 8:31)

https://twitter.com/kaseifuserusapo

車のフロントがえげつない程虫の殺戮現場になってる さらっと綺麗にできる洗剤無いかしら???

[Twitter] bandit250vz (6/14(水) 8:31)

https://twitter.com/bandit250vz

調理オイルとトイレの洗剤と…。 #買い物リスト

[Facebook] Yasumaro Maro Hieda (6/14(水) 8:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

*1:∩´?`∩