此方ってスゴイ?

@star_cult 此方こそ

[Twitter] sara6616 (6/13(火) 8:41)

https://twitter.com/sara6616

【定期便、愛のヘリより】ん…?(風に舞ってきた紙飛行機拾い上げ開き)なになに…『此方の別アカウント【masato_star_sb】では気分で誰かが出入りしています…姿を見せる頻度は不定期ですが一応お知らせ致します』…だと。誰だ、この様なものを飛ばしたのは…楽譜の裏ではないかっ…!

[Twitter] masato_star_1 (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/masato_star_1

@senhimeF (両手握られれば釣られるように握り返して嬉しそうに微笑み)私も、会えて嬉しい。仕様書の確認もありがとう。此方こそこれから仲良くお話出来たらって思う。…宜しくね。 ……勿論!そう呼んでもらえると嬉しいな。(其の提案に柔らかな笑み浮かべ同意し)

[Twitter] fgtmn_ (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/fgtmn_

拡散希望うたプリ 2000% ラバスト【譲渡】 〈譲〉那月2 一つ350円+送料でお譲り致します。2つまとめてお引き取りの場合、送料此方で負担致します。迷子で困っています。検索からでも構いませんので、よろしくお願い致します。

[Twitter] grace0432 (6/13(火) 8:38)

https://twitter.com/grace0432

@takayan57686745 何故か分かりませんが、此方からの写真はそう表示されるんですよね……

[Twitter] WinningticketMi (6/13(火) 8:38)

https://twitter.com/WinningticketMi

@imano_trutru 初めまして。なりきり垢検索で見つけ、是非縁を繋ぎたいと思ってな…早速此方から繋がせて貰った。宜しく頼むぞ。 [※山姥切国広時々鶯丸のなりきりをしておりますが、時折裏方が語っています]

[Twitter] kagami490_manba (6/13(火) 8:38)

https://twitter.com/kagami490_manba

@hiragi_poke 此方こそありがとうございます…! ストラスがど、ストライクすぎて見てて幸せです_:(´?`」 ∠): 幸せすぎて口から血が出そうになります_:(´?`」 ∠):←

[Twitter] 1aya7_PokeRan_ (6/13(火) 8:38)

https://twitter.com/1aya7_PokeRan_

@211mssp2 初めまして、検索よりお声掛け有難う御座います。 此方まだ枠が埋まっておらず、もし埋まらなかった場合は購入を断念するかもしれないので確実なお約束が現時点では出来ないのですが、その点をご了承頂けるのでしたら、是非とも万里⇔紬での交換お願い致します。

[Twitter] tuuuuumuuu (6/13(火) 8:37)

https://twitter.com/tuuuuumuuu

幸せそうな2ショットで此方も幸せ〜?(*^^*) まっ、記事はアレですけど、、、今日もお仕事頑張ろ〜o( ´ ▽ ` )o

[Twitter] jinkunlove (6/13(火) 8:37)

https://twitter.com/jinkunlove

【定期報告】アカウントを新しく作りました。今後はこちらをメインに活動するのでフォローお願いします。加えて此方のアカウントはブロック等お願いします。→twitter.com/suzukawa_1

[Twitter] ki_sa_me (6/13(火) 8:36)

https://twitter.com/ki_sa_me