受験ってスゴイ?

当てはまったら不合格? ・SNSやってる ・睡眠時間は1日7時間以上 ・受験のことで親としょっちゅう喧嘩する ・受験生を不安に陥れるbotをフォローしてる

[Twitter] jukenkowai (6/12(月) 16:41)

https://twitter.com/jukenkowai

RT @e_yi_: 宝石の国イナズマイレブン、刀剣乱舞、ポプテピピックうまるちゃん鬼灯の冷徹おそ松さんが秋アニメに控えてるけど、今年の受験生大丈夫?合格率過去最低迎えない?大丈夫?

[Twitter] 02maple (6/12(月) 16:41)

https://twitter.com/02maple

これからほとんどinできなくなると思うので一部の人を除いてフレ切ります?(>ω<*)? リアルの方を頑張って、受験終わったら対戦やりまくります??

[Twitter] MINTY_sakura (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/MINTY_sakura

社会の選択科目で注意しないといけないのが、日本史と世界史は勉強しなければいけない量が多いというところかな。政治経済は、中学での「公民」のような科目で、教科書は日本史世界史の半分くらいの厚さだよ。でも、政経では受験できないという学部も少なくないから、きちんと調べておこう。

[Twitter] 318_17 (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/318_17

大学受験ではC判定がGOサインといわれます。 今EやD判定の人は、まずC判定を目指しましょう。 BやA判定の人も油断しないでください。今現在あなたより下の人がものすごい勢いで追い上げてきます。A判定でも落ちるときは落ちますよ。

[Twitter] bmnkrs92 (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/bmnkrs92

もう、受験まであと3ヶ月と5日だわ…… なかなかやばい。 この3ヶ月真面目にやろう。 どんなに疲れていても、休む日取らないで毎日勉強しよう。

[Twitter] hnwa_7otng11 (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/hnwa_7otng11

今思うと、高校デビューって かなり大事だなーって思う。 たぶん受験より大事。

[Twitter] kmsy_bot (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/kmsy_bot

@_UU___1_ えええ?受験とか??( i _ i ) わいもロッキン行きたかったよロッキン、、、

[Twitter] p____ooe (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/p____ooe

RT @rko2141: いつぐらいから本格的な受験勉強始めますか?

[Twitter] rko2141 (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/rko2141

久喜市職員採用説明会・受付開始】職員採用試験の受験検討者を対象に、7月7日(金)・9日(日)、久喜総合文化会館にて開催。申込期間は6月28日まで。本日(6月12日)受付開始しました。先着順ですのでお早めに申込ください。city.kuki.lg.jp/shisei/shokuin…

[Twitter] Kuki_City_PR (6/12(月) 16:40)

https://twitter.com/Kuki_City_PR