逆ギレってスゴイ?

なんで怒ってるかわからんイライラぶつけても逆ギレせずにいつも穏やかな対応してくれる。車乗る時だって助手席のドアあけてエスコートしてくれた。喧嘩しても不意に「すきだ」って思えるから甘いんだな…

[Twitter] YR_2830 (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/YR_2830

@wmr18_1 全然いいよ〜〜!!!わたしもちゅりちゃんのリプに悶え苦しんだから返信させて…てか毎回ちゅりちゃんの妄想がもう最高すぎて萌えすぎてむり???(逆ギレ)← 「もういい」とか言いながら最後に見た泣きそうな表情の沢村先生が忘れられなくてイライラ悶々しちゃうんだよね……

[Twitter] ponko2_pon (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/ponko2_pon

ですよねー。眠かったのにいきなりキレられたから逆ギレした(笑)

[Twitter] Nene53482429 (6/12(月) 8:37)

https://twitter.com/Nene53482429

@s_shin_0924 @Tontonchannel 確かに叩きはしないけどお前らがアクセスしすぎたせいでサーバー落ちたんじゃって言う逆ギレは( Д ) ゜゜?????????! だったけど

[Twitter] arisuars (6/12(月) 8:37)

https://twitter.com/arisuars

RT @729ng: 原口議員のツイートは先日、元刑事による「嘘の見抜き方講習」での犯人の特定方法と全く同じ。特定せず呼び掛け、心当たりのある者が自分の事を言われたと思って抗議する、名指ししてないのに何故抗議したのかを聞く、逆ギレしたら間違いなく犯人だ…

[Twitter] Gya_lico (6/12(月) 8:36)

https://twitter.com/Gya_lico

土暴で逆ギレするサラちゃんがさりげなく好き

[Twitter] a_ki_n_do (6/12(月) 8:34)

https://twitter.com/a_ki_n_do

@kenmakoliver 逆ギレされたかたいたんですが怖い。 自分も友達とこれ絶対一般の人からしたら迷惑だよねとか話してました。 ただデカフェスのコールについては自分としてはしょうがないかって感じです。運営さんには来年、会場を変えてもらいたいとは思ってます

[Twitter] s_q0a (6/12(月) 8:33)

https://twitter.com/s_q0a

RT @Halbschlaf365: はぁぁ???だってこれ計算高い北海道ちゃんのことを計算していようがいまいが一度信じると言った以上は守るよって沖縄ちゃんが頑張っちゃうの見て馬鹿じゃないの!って北海道ちゃん逆ギレからの恋を自覚する百合だろ?? https://t.co/ytg

[Twitter] signifie (6/12(月) 8:33)

https://twitter.com/signifie

せっかく寝れてたのに、 朝から1人でバタバタされて うるっさくて起きるし、 奴が毎度うちのタバコ持ってくし、 終いに物投げられたww ほんと黙っていけwwwww 逆ギレもいいとこだよね。 奴から仕事も人も、 なんもなくなればいいのに。

[Twitter] minniedysk3 (6/12(月) 8:32)

https://twitter.com/minniedysk3

@kochanoojisama それで、逆ギレ意味不明(^ ^)

[Twitter] unicorng88 (6/12(月) 8:31)

https://twitter.com/unicorng88