千秋楽ってスゴイ?

@rio0v0pict 神戸ももっとやってほしい!!千秋楽は行きたいからもう神戸住みたい??(?´ω`?)?? 私もrioちゃんと会えるの今から楽しみだよーー!!(チケットほんとご用意されたいから徳を積んでおこうと思うw)

[Twitter] asaki0114 (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/asaki0114

RT @Angel___daixmi: 5月29日17:42雪組宝塚大劇場千秋楽終わりました!!!5回のカーテンコールのあと幕前挨拶でゆうみちゃんがちぎちゃんに逆プロポーズ!?退団者紋付袴でした!?

[Twitter] y_csi (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/y_csi

翔さん、政宗公の『人生』を演じてるからなぁ……初めに登場する時から、あのオーラ、存在感、華。そりゃ毎回出し尽くして『枯れる』と思う。美味しいもの食べて、少しでも身体リラックスさせて千秋楽を迎えて欲しい。心から願う!

[Twitter] yasyakagetora (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/yasyakagetora

RT @trzknr: 【ヴァンパイア千秋楽】パーティでヘルシングさん、見えない設定をいい事に、自分のおでこをカーミラのおでこにコツンてしましたよね?正確には帽子コツンなんですけど。凄い嬉しそうに笑ううらら嬢と笑いを必死に我慢してそうな愛ちゃん。心臓に悪いよあの2人!ほんとラブ…

[Twitter] p0mmede74 (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/p0mmede74

いっぱいお稽古したんだろうなーってシーンがいくつかあって特にセリフの声が重なるシーンは鳥肌たった。日に日に変わっていって千秋楽では化けてる気しかない。アリスインの舞台ってそこが楽しいよね。わかる。今回は初日しか観に行けなかったけどもう一回観に行きたかったよよよよ #真まふN

[Twitter] yoochaan2 (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/yoochaan2

こちまツイートを見てしまったせいで自分が最後にこちま成分を摂取したのがライブツアーAMBTIOUS東京千秋楽でミリ武道館2・3日目を風邪でジャージャーしたことも合わせて思い出して急性こちま欠乏症が起因の心不全で死んだ

[Twitter] mamimume_rati (6/8(木) 0:38)

https://twitter.com/mamimume_rati

RT @Angel___daixmi: 雪組千秋楽 早霧せいな挨拶 最後まで本当にちぎちゃんらしい挨拶でした! pic.twitter.com/JcBXtAlbOP

[Twitter] y_csi (6/8(木) 0:38)

https://twitter.com/y_csi

忘れてた紙メモ整理中〜? 4/25YGCB東京千秋楽カテコ 写真撮る前だった筈(ポンコツスヌーピーの雑な拭き方が非常にツボでした? pic.twitter.com/x8z1W2UiyZ

[Twitter] nyonpi (6/8(木) 0:38)

https://twitter.com/nyonpi

@yu_kiwasa0419 4日目お疲れさまでした?? WHITE、BLACKともに観劇できてほんっっっんとよかったです\ ? /別作品見てるみたいで楽しかったです!!ありがとうございました??明日からも千秋楽まで楽しんでくださ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] syo_3x (6/8(木) 0:38)

https://twitter.com/syo_3x

プラチナ期の娘。たちが素晴らしすぎる 西日本中心に、たまに名古屋、初日や千秋楽の千葉・東京 週末の度に駆け巡ったこの頃のいい思い出。 てか、この公演以降落ち着いた気がするw 【伝説のLIVE】ライバルサバイバル【あれから6年】 youtu.be/fymUe7URhgw

[Twitter] ochokin (6/8(木) 0:38)

https://twitter.com/ochokin