森友ってスゴイ?

森友問題に酷似 加計疑惑にも浮上した「日本会議」の線 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL :これこそ、安易に見過ごしてはいけない重要な問題だ!!

[Twitter] kamichann60 (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/kamichann60

RT @passykis: テレビはしっかり安倍晋三の「国会軽視」「国民無視」の本音をとらえていた。 国会終了時、『くだらない質問で終わっちゃったね、また』とぬかす安倍とその横でニタニタしている麻生に反省なんてない。 森友、加計学園問題を「くだらないこと…

[Twitter] NOSUKE0607 (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/NOSUKE0607

RT @masaru_kaneko: 【ジワジワ来てる森友】森友疑獄ほど、官庁中の官庁=財務省の権威を失墜させた疑獄事件はない。3世ボンボン独裁者のアベの夫人を媒介に、森友への条件がどんどん緩み、バレた後のデータ隠しはひどくなる。国家が私物化され民主国家が破壊された恥さらし事件…

[Twitter] JAclimber (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/JAclimber

RT @masaru_kaneko: 【ジワジワ来てる森友2】15年1月鑑定で10年契約の年額4200万円、同年5月契約では10年契約の年額2730万円、アッキーにFAXで、借地契約の賃料を半額にして、10年後には無償で譲渡と頼んだら、8億円減額でその通りになっていた。http…

[Twitter] JAclimber (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/JAclimber

RT @masaru_kaneko: 【ジワジワ来てる森友3】「どんなミッション・インポシブル?」と日本中で失笑を買った「データ2週間自動消滅システム電磁データ」はちゃっちゃと消してデータ復旧はできないという。専門家ができないって言ったからという。その専門家が誰かは内緒。htt…

[Twitter] JAclimber (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/JAclimber

RT @masa3799: ぷいぷい 太平 サブロー「もし安倍さんが加計問題や森友問題で失脚したら次は誰?と考えても全然浮かばない。それを思うと足引っ張って引きずり下ろして日本がどうなるか心配」って、安倍が居座り続けるほうがよっぽど心配なんですけど。 https://t.co/

[Twitter] uhh0RyFgLBKWpuO (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/uhh0RyFgLBKWpuO

RT @masaru_kaneko: 【忖度メディアも恥さらし】福島原発事故後に、CM提供の原子力ムラお抱え「学者」ばかりを出した忖度メディアは、いまやアベの森友疑獄隠しためにトランプ北朝鮮攻撃リスク一色。気づいてみれば、極右のアベの広報機関になってG7最下位に落ちぶれ、イラク

[Twitter] JAclimber (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/JAclimber

まだあるのか? 森友、加計に続く「第3の忖度」国際医療福祉大学疑惑に焦る安倍官邸=山岡俊介 mag2.com/p/money/238770

[Twitter] syouwaoyaji (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/syouwaoyaji

RT @katoikumi: 山口レイプ逮捕状揉み消し事件で、安倍内閣は一線越えたよなあ。森友や家計は経済犯罪だけれど、これは人道に対する罪だもの。世界でみたって、買春ばれて辞任とかはあるけど、子飼いのレイプ犯を権力で無罪放免にするなんて醜悪な話、聞いたことないよ。

[Twitter] 7050022 (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/7050022

【何か変だぞ、「特区」って!】 あとから、あとから出てくるよ。「特区」という名の、、、 (「、、、」の部分には好きな言葉を考えて入れてくださいね) 森友も、加計も、幕引きは許しません。 養父(やぶ)も登場! 第356回 「とっく(特区)に終わり」 - 新 多 事 争 論 blogs.yahoo.co.jp/m_nagata0019q/3...

[Facebook] 片岡 良男 (6/7(水) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=