仲直りってスゴイ?

兄妹喧嘩、仲直り、したのですか…………!?

[Twitter] k_mai08 (6/7(水) 0:40)

https://twitter.com/k_mai08

@8315rikopin 仲直りしたいんだべや

[Twitter] kinggold0712 (6/7(水) 0:40)

https://twitter.com/kinggold0712

@yu_yan_1029 壁にめり込むほど爪をたてて掴まってます(笑) あのまま終わると、ぐだ子があんまりにも可哀想になるので仲直りの(?)ちゅーという事にしました!

[Twitter] ricro_tomato (6/7(水) 0:39)

https://twitter.com/ricro_tomato

annwちゃんと全部見といてよかった仲直りグラサン?

[Twitter] neco_aho (6/7(水) 0:39)

https://twitter.com/neco_aho

もう限界! これは試してるとかじゃなくて真剣にやられた感が半端ない あーぁせっかく仲直りしたのにな〜 もう呆れたわ もう別れる気しかないからな

[Twitter] tomomori0315 (6/7(水) 0:39)

https://twitter.com/tomomori0315

@dragons261 ??????くんと奇跡の仲直りみたいな (元が仲良かったとは言ってない)

[Twitter] meron56santa (6/7(水) 0:39)

https://twitter.com/meron56santa

素直にごめんって言い合えれば 5分で終わる喧嘩も、 その一言が言えないから なかなか仲直りできないの お願いだから、ごめんって言って そしたら私も ごめんって言えるから

[Twitter] namida09 (6/7(水) 0:38)

https://twitter.com/namida09

@kasugachaaan 仲直りって唇と唇同士をベッチャベチャするの??? わかった?

[Twitter] mayumizujiiya (6/7(水) 0:38)

https://twitter.com/mayumizujiiya

写真と絵、君たちは兄弟だね。。。てか双子だね。贔屓してごめん。無理が出た。私はそういうんじゃなかったよ。仲直りしようおやすみ。

[Twitter] akaeri0703 (6/7(水) 0:37)

https://twitter.com/akaeri0703

早く旦那と仲直りして お家帰ってダイエットしよ…。 実家だとあれもこれも 食べちゃう??

[Twitter] r_mama124 (6/7(水) 0:37)

https://twitter.com/r_mama124