ライビュってスゴイ?

ライビュが無かったら今回は諦めようかな…。流石に金銭面きつくなりそうだでもミュージアムは頃合い見つけて行きたい

[Twitter] jnt_ooo_k40 (6/6(火) 16:41)

https://twitter.com/jnt_ooo_k40

ユーリまたイベント!!!!!!!!!!!ぐわああああ??????????!!!!!!!!!!!嬉しすぎて、嬉しすぎて、幕張遠くていけないけど、ライビュあったら絶対行くううううう!!!!!!うわあああああああああ

[Twitter] jjyufolfzaiya (6/6(火) 16:40)

https://twitter.com/jjyufolfzaiya

@tu_na10 抽選に勝てる気がしないですが行きたいですよね… 地方人の為にもライビュを…!

[Twitter] irodorinatsume (6/6(火) 16:40)

https://twitter.com/irodorinatsume

フェス行きたいけど、交通費かなり痛いからライビュ待機する?

[Twitter] Momoji86Enjoy (6/6(火) 16:40)

https://twitter.com/Momoji86Enjoy

ひえ〜〜〜〜!ありがてえ〜〜きっとまたライビュもやってくれる…?

[Twitter] nerner_nerune (6/6(火) 16:40)

https://twitter.com/nerner_nerune

@tom_lapin 南国県民なんでいっちゃんさんの場所より遥かに遠いですよー???血を吐くほど行きたい???!ライビュがあることを願うばかりです( ;o;)

[Twitter] kaori110706 (6/6(火) 16:40)

https://twitter.com/kaori110706

チケ戦やばいからライビュもお願いします

[Twitter] nyan_2525 (6/6(火) 16:40)

https://twitter.com/nyan_2525

こりゃまたライビュあるかな

[Twitter] sashurf001 (6/6(火) 16:40)

https://twitter.com/sashurf001

ライビュに期待だけどそもそも日曜おやすみ取れるかな…………

[Twitter] fuwakura_ra (6/6(火) 16:40)

https://twitter.com/fuwakura_ra

@u_kaeru ライブビューイングのがしっかり見られるのわかってるけど、生で盛り上がりたい〜?ライブビューイングあってほしいです?

[Twitter] shirokuro_yagi (6/6(火) 16:39)

https://twitter.com/shirokuro_yagi