通用ってスゴイ?

ガチャにも通用すると思う pic.twitter.com/Y4xDkcsGVd

[Twitter] cinderella_1007 (6/6(火) 0:40)

https://twitter.com/cinderella_1007

バンクルさんにいったらNG入れられる言葉 お前のイラオイ弱くね?w イラオイダイヤじゃ通用しないからw リヴェン相手にはサンファイアだよ^^ クソオイ 海草 じゃがびーチーズ味 じゃがりこ ホッカイドウのらーめんまずい これらの言葉言わないでくださいNGいれられますよ。

[Twitter] kakoinotami (6/6(火) 0:40)

https://twitter.com/kakoinotami

アーラシュとマシュの順番逆だし今日はこれ通用しづらいです

[Twitter] kamibata (6/6(火) 0:40)

https://twitter.com/kamibata

RT @tarareba722: その会社しか知らない上司や先輩が「お前なんてよその会社に行っても通用しない」とか「この会社でやっていければどこででもやっていける」と言うのは、高校生が「カップラーメン最高だよな。一流シェフが作ったフランス料理より上だわ。食ったことねえけど」と言…

[Twitter] sgtytk1 (6/6(火) 0:40)

https://twitter.com/sgtytk1

@T1Nq_ お前の立ち回りは対抗戦で通用するやつで、ガチマでやっても勝てないよ

[Twitter] jngswnki (6/6(火) 0:39)

https://twitter.com/jngswnki

@Kotetsu1596 マジなのよ…それも本人は正しいと思って行動してるから…ねぇ(笑)昔のやり方が通用しなくてなって本人的にもパニック起こしてたのかもね?うん、そうなんだよね…何とかしなきゃなんだよね…僕も裏方から頑張る!

[Twitter] remy_rock2 (6/6(火) 0:39)

https://twitter.com/remy_rock2

@umineko0701 事故なんて闘技場1で起きるの? まぁ、絶対なんて言葉は闘技場に通用しないか 30まではまだヤレると信じてる

[Twitter] RYU_otoge (6/6(火) 0:38)

https://twitter.com/RYU_otoge

世界一おいしい日本酒は? 都内で開かれたコンペティションは地方の名品発掘により業界の発展を目指し、中田英寿氏の提案で今年からラベルデザイン部門を新設。梅澤氏「日本酒の輸出を拡大するには?世界に通用する格付け?流通網の整備?瓶の規格統一を」 #wbs

[Twitter] fuckfeer (6/6(火) 0:38)

https://twitter.com/fuckfeer

@Ganeosaurus 原種であるセキショクヤケイは木に登る程度の飛行能力はあるようですが、これは日本の環境ではどれ位通用するのか、ちょっと気になりますね。

[Twitter] tapa46 (6/6(火) 0:38)

https://twitter.com/tapa46

@asumi4192 皮肉が通用しなくてなんだかんだペース乱されるティノ…! 「好きなもの……ふむ、食べ物ならスパイスの効いたものは割と好きだな」とか返事するね…??

[Twitter] Asato_3029 (6/6(火) 0:37)

https://twitter.com/Asato_3029