ヤル気ってスゴイ?

あ、でも…家に帰るとヤル気なくなるから、店でやるか。 ガッツリ、プライベートなことだけどwww

[Twitter] kinaco_daisuki (6/5(月) 16:39)

https://twitter.com/kinaco_daisuki

夕飯何にしよう(´∵`) 自分のお腹が空いてないとヤル気が出ない…

[Twitter] 9kaorin5 (6/5(月) 16:36)

https://twitter.com/9kaorin5

部活で1番嫌いな奴に話しかけられてヤル気なくなった

[Twitter] SIGU223x (6/5(月) 16:36)

https://twitter.com/SIGU223x

二次会のスナックはこないだと同じ所に連れて行って『ママ!ヤル気満々で来たぞ!!!!』って言ってまたくっ付けようとしてごめんなさい。

[Twitter] Fuckinman3Man (6/5(月) 16:33)

https://twitter.com/Fuckinman3Man

@rafasu4 らふぁすそうゆう運営周りヤル気あるなら、東海cs運営してた黒帽子さんとかに話してみるのはいかが?

[Twitter] masa47yp (6/5(月) 16:31)

https://twitter.com/masa47yp

夜勤手当てが下がってんの知ってからやる夜勤なんてクッソヤル気わかんよな。ブラック…よな。給料も下がってんのに下がる前の給料ん時と同じ仕事量を頼まれてもヤル気出るわけないだろー。違う部署行ってバイトしたほうがまだ儲かるわい。 ほんで結婚しとるやつは使える、出戻り優遇…ありえん!

[Twitter] WdrUmMsF529 (6/5(月) 16:31)

https://twitter.com/WdrUmMsF529

一回失敗してしまうとヤル気がなくなるよね………_(-ω-`_)⌒)_

[Twitter] gojhak (6/5(月) 16:30)

https://twitter.com/gojhak

めちゃくちゃ仕事しなきゃなんだけど全くヤル気出なくて困る

[Twitter] kitadamasaya (6/5(月) 16:30)

https://twitter.com/kitadamasaya

@totorok4 悲しいやつだ……私の場合1ヶ月以上は、ヤル気なくしてます?

[Twitter] monstaka75 (6/5(月) 16:29)

https://twitter.com/monstaka75

@tsuki_shumiaka 暗記好きじゃないけど、ヤル気になればできる

[Twitter] SIGU223x (6/5(月) 16:29)

https://twitter.com/SIGU223x