星谷くんってスゴイ?

星谷くんが謎の振られた感って言った時に出てきた蜂矢くんwわかるよww君も星谷くんに揚羽取られちゃったんだもんねwwwさらに揚羽が楽しそうだもんねwwwwww

[Twitter] violetmoon49 (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/violetmoon49

星谷くんと鳳パイセンの尊さを噛み締めながら7話を見て双子の切なさで押し潰されそう

[Twitter] LANRAN18 (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/LANRAN18

星谷くん。。。さすが、ミラクルΣ(?ω??)?

[Twitter] kakukaku1989 (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/kakukaku1989

かりん糖食べながら、あちゃー、ついに星谷くん役もらえなかったかー(ボリボリ) ってやってたら、最後の最後「………は?」ってなった。 星谷くんと同じリアクションしてた。 かりん糖も落とした。

[Twitter] nananari515 (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/nananari515

RT @memecocco: 揚羽くんと星谷くん pic.twitter.com/W8wSVVQaVM

[Twitter] rinata_otoya (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/rinata_otoya

@T__momen また会った時渡すわいつ会えるんか謎だけど?お金はいいよー星谷くん3つ出たしwwwしかもこの前凛くんもらったし!むしろ値段が釣り合わないんご???? pic.twitter.com/2CbUsFuFVx

[Twitter] mmr_kain (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/mmr_kain

私の中で星谷くんがほんと星谷くん過ぎて 中の人が花江くんだということをすっかり忘れていた( ?ω? ) 私もともと花江くんファンで星谷くん推しになったのにあるかこんなこと_(:3」∠)_ でもそれほどまでに星谷悠太なんや…中の人などいない( ?ω? )

[Twitter] 08dura28 (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/08dura28

星谷くんの彼女面する揚羽陸かわいかったです(クソ腐女子並の感想)

[Twitter] annin_chikuwa (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/annin_chikuwa

今日のスタミュ、色々しんどい。まじ、しんどい。くぅ…いや、星谷くんは憧れの高校生な鳳先輩と舞台にたてるけども…でも、でもっ…!!!柊先輩と鳳先輩の兄弟の舞台も見たかったのです…!!!

[Twitter] 3_nao (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/3_nao

ちむとりは星谷くんがランバートとして舞台に立つから、那雪ちゃんだけ舞台に立てない。でも那雪ちゃんはきっとこんなことで挫けたりしないし、舞台に立つみんなを支えることができる男の子だって思ってる。自分で壁を越えることができる子は、将来きっと素敵な役者さんになれる。

[Twitter] U_10ri (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/U_10ri