ドライヤーってスゴイ?

降谷のお腹がはち切れそうになるくらい食べさせて、皿洗いも買って出て、お風呂も沸かして、パジャマの用意も、ドライヤーも……、降谷が寝るのを見届けてから自分がシャワーを浴びる時になってようやく疑問を覚えるッチ(甲斐甲斐しい)

[Twitter] mnc_416 (5/28(日) 0:41)

https://twitter.com/mnc_416

これだけはどうしても主張したい。 二次会会場に入って一番最初に目に入った、ダイソンのドライヤー。4万以上のドライヤー。 欲しい。あれが欲しい。と、ずっと言っていた私。 当てました。やりました。あ… instagram.com/p/BUmeXO_hPQF/

[Twitter] polunga_yucco (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/polunga_yucco

ビジネスホテルのドライヤーが、「high」とは何かを哲学的に考察したくなる風力で、いつまで経っても乾かない。当ホテルはドライヤー完備ですが、ハゲ仕様ですと明記して欲しいレベルの微風

[Twitter] kijiro_883 (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/kijiro_883

@0530_mii ドライヤー使いたいねんけど音で起こしちゃいそう…

[Twitter] shamachu_k_ots (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/shamachu_k_ots

うちで飼ってた猫は、お風呂嫌い、ドライヤー大嫌い、止まってる車は好きでも動いてる車は大嫌いだったなぁ。 ミル君が羨ましい。

[Twitter] mayu_kusa (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/mayu_kusa

ハゲ防止 そのニ ・ドライヤーのやり方を変える ゴシゴシ吹くのではなく、タオルで軽く抑える程度。その後、弱い方の温風で水気をとばす。ドライヤーを近づけすぎず、同じところは避けてドライヤーする。最後は冷風でキューティクルを閉じる。自然乾燥は最悪。

[Twitter] plane0707 (5/28(日) 0:39)

https://twitter.com/plane0707

朝から用事で出かけていたので帰宅が遅くなり、今洗濯機 を廻しながら入浴していた。シャンプーしたのでドライヤーをかけないと寝られない?眠たいが〜洗濯物も干さないとダメだし 猫の手借りたいが猫は先にサッサと寝ている…

[Facebook] 笹田庸子 (5/28(日) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ドライヤー持ってくるの忘れて自然乾燥してたら、体冷えて、お腹痛くなった

[Twitter] animallove16 (5/28(日) 0:39)

https://twitter.com/animallove16

ママがまつげ刺さっていたかったらドライヤーで????ってするといいって よいことをきいた

[Twitter] convalloxxx (5/28(日) 0:38)

https://twitter.com/convalloxxx

さてと、風呂入るか。風呂上がりのドライヤーかけ終わりの時が一番もふもふしてるから、もふりたいヤツは夜更かししとけよ、なんてな

[Twitter] t_demon_m (5/28(日) 0:38)

https://twitter.com/t_demon_m