暗記ってスゴイ?

これは満点取れるはずだけど漢字なぁ…………残り20分で暗記するか…( ?ω? )

[Twitter] warabi_MO_THI (5/24(水) 16:40)

https://twitter.com/warabi_MO_THI

ばやしさんクソリプ送りすぎてID暗記した

[Twitter] cube_x7 (5/24(水) 16:40)

https://twitter.com/cube_x7

暗記パン欲しい〜〜!!(大の字)

[Twitter] rainbow_708 (5/24(水) 16:40)

https://twitter.com/rainbow_708

@IsshiMako 暗記ファイツ?

[Twitter] OREGA_KITTY (5/24(水) 16:40)

https://twitter.com/OREGA_KITTY

アミノ酸、脂質、カルボニル化合物をひたすら暗記してて、中高時代最も嫌いだった形式のことをやってる

[Twitter] sh_omuomu (5/24(水) 16:40)

https://twitter.com/sh_omuomu

暗記させるのが得意な先生とくっそ下手な先生の差とはなんぞや????

[Twitter] Ne_2Nu_No (5/24(水) 16:40)

https://twitter.com/Ne_2Nu_No

@miha_highlighdw うわぁ~~まじで?良かった良かったよ〜 ほんと安心したよ〜??????? そうなんだよ~~掛け声やばい~~~ 今のうちから ちゃんと暗記しとかなきゃ?? てか なんも準備してない~ (笑)

[Twitter] gk_kiyomi0119 (5/24(水) 16:39)

https://twitter.com/gk_kiyomi0119

一度、図書館の資料全部使って東京大学の入試問題説いてみるといい。暗記と思われがちな地理歴史あたりからどうぞ。

[Twitter] smriji (5/24(水) 16:39)

https://twitter.com/smriji

数IIも公式暗記だな

[Twitter] _ichigo__s (5/24(水) 16:39)

https://twitter.com/_ichigo__s

【船長講演会レポ】?ここから船長子供時代のエピソード。お勉強が出来ない自分をお母様が何でも褒めてくれた事、絵本に付いてるソノシートを擦り切れるまで聴いて、お話を暗記して学校で披露、ガチの竹取物語を朗読し、毎日上級生の教室で給食時間に披露したこと。

[Twitter] makimaki1127 (5/24(水) 16:39)

https://twitter.com/makimaki1127