メンツってスゴイ?

@kaketaisex まあまあ落ち着いて、落ち着いて、 今度いそわ、俺、金森さんの彼氏、金森さんで飯でも行こうや。(どんなメンツやねん)

[Twitter] taisyo0721 (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/taisyo0721

これは、今に始まったことではないが明らかに安倍政権になって顕著になったのでは? たとえば原発事故対応。 東電は生き残り、原発に反対の世論は放置 たとえば集団的自衛権容認 憲法解釈を憲法審査会のメンツをかえてでもねじ曲げた。 そしてそれを明文化するための9条3項提案 バカげてる

[Twitter] tomomin6262 (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/tomomin6262

<退位>「皇太子」称号に難色 秋篠宮さま意向で見送り(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-… @YahooNewsTopics 頭の固い有識者の意見がことごとく皇室から難色を示されてしまっては、有識者のメンツ丸つぶれだな。

[Twitter] maoh9203 (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/maoh9203

RT @wataroux_nrr: よしちゃんさん、non foodさん、けびさんと絵チャさせていただきました〜!豪華メンツによる豪華イラスト…!どったんばったん大騒ぎ…! pic.twitter.com/HHrFpOEwSg

[Twitter] sakunyan4545 (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/sakunyan4545

マジでネコフェス行きたかった…(;_;)メンツエグい(;_;)メジャーどころからあたし特のアングラ界隈まで網羅しとる(;_;)

[Twitter] obandoooooooo (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/obandoooooooo

とりあえず新規組のレベルを40代まで引き上げたら改二間に合ってないメンツの集中育成だなあ。

[Twitter] IGA_RX78 (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/IGA_RX78

後半のコードがアーバンフラグメンツと一緒になるとこほんとやーばい

[Twitter] GNADE_ESPERANZA (5/23(火) 8:40)

https://twitter.com/GNADE_ESPERANZA

フラグメンツて1999年の話だったっけ 最近聞いてる曲が1999年の曲だからなんとなく雰囲気の明るいフラグメンツのこと考えている。世紀末だって過ぎれば昨日さ〜〜

[Twitter] j_hnmr (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/j_hnmr

@mnrn_is よきメンツ!しかもここみんな仲良しだしね!かわゆい!

[Twitter] 9123_104 (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/9123_104

8s切り。七対子に決め打ちせず 混一のメンツ手も見る。 pic.twitter.com/lES9LaiWy1

[Twitter] nyaran_tenhou (5/23(火) 8:39)

https://twitter.com/nyaran_tenhou