ゴゴスマってスゴイ?

ゴゴスマ 瑞稀くんね! 大昇くんweekおわたのよね(;_;) pic.twitter.com/dHAlsyty2y

[Twitter] meg3_ta1sh0 (5/22(月) 16:39)

https://twitter.com/meg3_ta1sh0

普通の学校ならゴゴスマ見えるのに〜

[Twitter] M_hhj1031oO (5/22(月) 16:36)

https://twitter.com/M_hhj1031oO

@kishinorikadayo ラジオは聴けなかったけど、たまたまテレビの前通ったらゴゴスマに里香ちゃん出てたの見つけた!偶然すぎてこれから良いことありそう?? 一緒にいろいろ頑張りましょう(byユーキsan)

[Twitter] kei3_aichi (5/22(月) 16:36)

https://twitter.com/kei3_aichi

そろそろゴゴスマの占い飽きてきた。 ごめん、ハイBばっかりしんどい。 何ターン目ですか?? 嫌いじゃないけどこんなに出てもくどいわwww

[Twitter] tomomi65 (5/22(月) 16:33)

https://twitter.com/tomomi65

ゴゴスマとグッディでもじゃがビーッとれてた?両方スタンプなし

[Twitter] shororon825 (5/22(月) 16:32)

https://twitter.com/shororon825

みずっこんのゴゴスマ占いは電車内で見てはいけないものだった……

[Twitter] cheese_HHJ (5/22(月) 16:32)

https://twitter.com/cheese_HHJ

とりあえずゴゴスマ瑞稀連写してくる

[Twitter] ichiruna1220 (5/22(月) 16:30)

https://twitter.com/ichiruna1220

ゴゴスマ占い、わたし夢の実現まであとわずかって書いてあるからこれはハイハイジェットデビューするな

[Twitter] hitomishiri__ (5/22(月) 16:29)

https://twitter.com/hitomishiri__

体調悪くて仕事早退して家でテレビつけたらちょうどゴゴスマやってて、みじゅきが「大丈夫?無理はしないでね」って言っててみじゅきありがとおおお無理しないよおおおって言い返したくなった

[Twitter] uk_hd131 (5/22(月) 16:27)

https://twitter.com/uk_hd131

とりあえず 今日のみずきくんのゴゴスマの声素敵だったね????

[Twitter] matcha_adus (5/22(月) 16:25)

https://twitter.com/matcha_adus