
顔真っ赤ってスゴイ?

@asatoliones ふわぁお!!大胆な告白???? まんばちゃんドギマギしすぎてお顔真っ赤っかになっちゃいそうです… pic.twitter.com/VMJlCI53gz

[Twitter] gogokemokemo (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/gogokemokemo

ペンギン広場のサラリーマンがぽつぽつと座ってる目の前で、うんち座り。顔真っ赤にしていきみはじめててうけた笑。うんち快調!

[Twitter] mameimore (5/18(木) 16:38)

https://twitter.com/mameimore

@Magnet_tfs_0125 ふへぇ〜っ// ((顔真っ赤

[Twitter] __Kasumi_______ (5/18(木) 16:36)

https://twitter.com/__Kasumi_______

強風の中吹っ飛んださにわの下着を取りに行かせたいのは長谷部(顔真っ赤で泣きながら)やけどスマートに行ってもらうならおてぎねちゃんかなぁ

[Twitter] rknoko (5/18(木) 16:35)

https://twitter.com/rknoko

コンビニでの光景 店員「温めますか?」 おじさん「えっ?」 おじさんは雑誌を買いにきたらしい。女の子顔真っ赤、すると、おじさん急にその場から離れお弁当を一つ持ってきて一言 おじさん「お願いします」 おじさんのその紳士的な対応に惚れそうになった!!おじさんイケメン

[Twitter] Gattinhaah (5/18(木) 16:35)

https://twitter.com/Gattinhaah

いきなり好きとかゆうなよ 別に照れてなんかないし〜 俺も大好き、ってお前こそ 顔真っ赤だけど?可愛いな

[Twitter] Tsundere_T (5/18(木) 16:34)

https://twitter.com/Tsundere_T

RT @samo016D: 演練場ですぐふらふらしてはぐれちゃうムーミンママ審神者の本丸の男士達、恥ずかしいけど仕方ないから皆で顔真っ赤にしながら「ママー!」「ママどこー!?」って探し回る羽目になる

[Twitter] mousou_yukino (5/18(木) 16:33)

https://twitter.com/mousou_yukino

スティング:ローグとコンビニ行ったときの話。雑誌買っただけだったのに、店員が「温めますか?」って。俺もローグもあれ?って顔してたら店員の女の子も気づいたらしく顔真っ赤。そしたらローグがいきなりレジから離れてお弁当持ってきて一言、「これ、お願いします」 ローグイケメンすぎる

[Twitter] saber_kopipe (5/18(木) 16:33)

https://twitter.com/saber_kopipe

@kongarisatobot 顔真っ赤〜(≧∇≦)? 可愛い〜(≧∇≦)?

[Twitter] asm100125 (5/18(木) 16:31)

https://twitter.com/asm100125

@ut_gon2 実はアンケートだったことに気づいていませんでした。後から気づいて顔真っ赤です(汗)失礼しました。また、購買に全員ガード350があるということを初めて知りました。勉強になりました。

[Twitter] _QAN (5/18(木) 16:31)

https://twitter.com/_QAN