
うたた寝ってスゴイ?

ドライヤーせずにうっかりうたた寝

[Twitter] forestrain_bird (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/forestrain_bird

眠..... っ、はっ、うたた寝してしまった .....

[Twitter] ghoul_keijin (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/ghoul_keijin

昼過ぎに起きてYouTube見ながら料理してニコニコ見ながらご飯食べて、食べ終わったら漫画読みながらおやつ食べて、うたた寝して、またYouTube見ながら料理して食べて、ゆっくりお風呂に入って出てぽかぽかの体のまま布団に入って目を閉じる生活で年収2000万行きたいだけの人生だった

[Twitter] uzrk219 (5/18(木) 0:38)

https://twitter.com/uzrk219

#hour_22#あ……すみません、うたた寝をしてしまいました。

[Twitter] koizumisouchou (5/18(木) 0:38)

https://twitter.com/koizumisouchou

九電工いってうたた寝でもしたら 速攻私の首が飛ぶ(笑)

[Twitter] Takaya55915776 (5/18(木) 0:37)

https://twitter.com/Takaya55915776

うたた寝したから目が冴えたけど、お腹痛くなってきたわ…( ;∀;)

[Twitter] 10A4M8 (5/18(木) 0:37)

https://twitter.com/10A4M8

人生いろいろ〜。 うたた寝から起きて、とりあえず今日思ったこと書き連ねて、再び寝ます。おやすみせかい。

[Twitter] deaf_tt (5/18(木) 0:36)

https://twitter.com/deaf_tt

うたた寝から本寝に…??

[Twitter] yoko01715263 (5/18(木) 0:35)

https://twitter.com/yoko01715263

@RyO1Ca_2mA8m4 Ukaちゃーん?萌えるんだね、メイキング? あぁー、私はいつたどり着けるのかなぁ。 ?うたた寝から、今目覚めた(笑)?

[Twitter] shabon_nao (5/18(木) 0:33)

https://twitter.com/shabon_nao

21時から寝てた…もはやうたた寝ではなく睡眠

[Twitter] libra_76 (5/18(木) 0:32)

https://twitter.com/libra_76