けんちゃんってスゴイ?

けんちゃんったら顔、パンッ!パン!ね!!

[Twitter] kazuyobot (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/kazuyobot

@ikaika1012 @so_happy_L いや、今日はうちは泣いてないw からの、けんちゃんおはよーん?*?:≡( ε:)

[Twitter] ____sakiika____ (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/____sakiika____

@knkn_rc 我氏もけんちゃんに聴いてもらえるなんて嬉しい限りだもん

[Twitter] LUG725 (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/LUG725

@k_k_k62 俺はけんちゃん!一目惚れしたのんちゃんに猛烈アタックして付き合い始めたんだけど、気がついたらお姉さんのよしかちゃんと婚約してのんちゃんとお別れする事に!東北一人旅で自分を見つめ直してたら笑顔で迎えてくれたみなとに… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] miyu1205clover (5/17(水) 8:35)

https://twitter.com/miyu1205clover

けんちゃんからコツ教えてもらって 今回のラスボス ソロで勝てたの本当に 嬉しかった(?????)???? pic.twitter.com/fAjoOhqWHq

[Twitter] usa___usapyon (5/17(水) 8:30)

https://twitter.com/usa___usapyon

@kenta00720742 けんちゃん、おはよ〜ん? 昨日はリアタイお疲れ様! お付き合い、ありがとぅm(._.)m ほんとにいい曲だよね? 私も今、聴いてたよ? これからも、源くんファンでいる限りきっと何回も立ち会えるこう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ajtusnuksohi (5/17(水) 8:26)

https://twitter.com/ajtusnuksohi

@arrows2525 けんちゃん、おはー?? ?から医〇機器も運ぶのねー?私も昔は?勤務してたし、医〇機器のことはほんの少しだけ知ってたよ|ω?) とりあえず咳はおさまってきたけど、ずーっと鼻声‥‥??今週は元気になりたいから専念しなきゃ(笑)

[Twitter] kxj0322 (5/17(水) 8:26)

https://twitter.com/kxj0322

@MITOvixxMITO 朝からなんてものをっ!!!(健全) 萌え袖は世界を救うよ…けんちゃんほんとかわいいよね…困る…ひょっくんは大人になっていってるのに笑

[Twitter] srn10viwx_kp (5/17(水) 8:26)

https://twitter.com/srn10viwx_kp

RT @vixx101110: @vixx101110 えねねんとひょっくん泣いてる時ラビもずっと涙拭ってたし、けんちゃんもずっと後ろ向いてたから泣いてたと思う

[Twitter] BIG_ravvit125 (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/BIG_ravvit125

RT @vixx101110: 5周年の挨拶 けんちゃん喋ってるときウルウル→ホンビン笑顔→ラビちょっとうるうる→えねねん号泣→ひょっくんさらに号泣で話せなくて最後サランヘかコマウォしか言えなかった→てぐん普通にニコニコ といった感じです。

[Twitter] BIG_ravvit125 (5/17(水) 8:20)

https://twitter.com/BIG_ravvit125