
ギリってスゴイ?

@takaurim 1ギリとかならよくやったよ(笑) あと学生時代に適当な所にタクシー呼んだり 気に入らない奴の所にピザや寿司を20人前くらい注文したり?

[Twitter] fuuka_kana_ (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/fuuka_kana_

@kumipoo_oo @Cheri23074214 おっはよん? 昼間、子供の運動会で到着ギリになるのと、現地で別沼の合流者がいるからバタバタだけど、初日のライブは一人参戦だから会いたい?? 私も連絡するね??

[Twitter] tekuteku_smile (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/tekuteku_smile

@ztouf ありましたねぇそのくらいの値段なら幅広くありましたw ギリ安いのも残ってるので、今日相談ですねぇw

[Twitter] Haruki5050 (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/Haruki5050

@kaji_mao いやうちギリいける

[Twitter] welove_hamamoto (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/welove_hamamoto

多分、起きてくる時間的に8時はギリ起きれても7時半キツいとかは本当にあると思う

[Twitter] narusus (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/narusus

超ギリで間に合った

[Twitter] EriMaYu2 (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/EriMaYu2

RT @xaixo_ik: ギリガリの洗礼を受けて1つ大人になりました 久々に腹から声が出ました

[Twitter] mutsuki0904 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/mutsuki0904

@ryugurena07_cos 運転のときにはギリ必要でね?

[Twitter] baseba_tacos (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/baseba_tacos

結構伸びたから肩にギリつかないくらいに切りたい

[Twitter] ASUR1014 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/ASUR1014

@1002_megumi おはよう? 最後の枠がギリ見れるかどうかだな?

[Twitter] kyu_bakatin (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/kyu_bakatin