
南條くんってスゴイ?

いや、ついにCD出るけどさあ、違うじゃん、南條くんには本編で歌って欲しいのよ

[Twitter] waisuke_tk (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/waisuke_tk

そういえば今回南條くんが「俺的には〜」って口癖無しで結構喋ってたな

[Twitter] numa_stmyu (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/numa_stmyu

もし南條くんと蜂矢くんが一緒に歌ったとしたらエロすぎて無理

[Twitter] doroleocyon2va5 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/doroleocyon2va5

南條くん結構辛辣ドS人間だけど、星谷くんには特にじゃない…?

[Twitter] mamyu_star5 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/mamyu_star5

やっと南條くんの曲だ……凄く待ってました…

[Twitter] mn_114 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/mn_114

星谷が練習に出なくていいって言った時に 南條くんは茶化したんだけど、 そのとき北原は全く茶化さなかったの 完璧に彼の心は動かされている…

[Twitter] STM_PB (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/STM_PB

あやたいつのまに南條くんに撃ち落とされてたの

[Twitter] syu09130 (5/16(火) 0:39)

https://twitter.com/syu09130

あー……新しいメンバーで誰かやるなら…南條くんか律さんやりい… ちむらぎはもう誰でもやりたい? ちむとりは毎日やりたい… =スタミュ

[Twitter] RE7_32N (5/16(火) 0:38)

https://twitter.com/RE7_32N

そもそもこの南條くんなに?丁半してるの???たくさん賭けるから相手してください??????????

[Twitter] sakynnn (5/16(火) 0:38)

https://twitter.com/sakynnn

RT @tigi_n_stky: 仮に南條くんが北原に重くて深くてドロドロした愛情を抱いてたとしても、南條くんはある時までは悟らせないように努めるだろうし北原は全然気づかないだろうし、それでもその愛が露呈したときにだからと言って北原が南條くんを拒絶するかっていうとしない せいぜ…

[Twitter] Shizuki_1204 (5/16(火) 0:38)

https://twitter.com/Shizuki_1204