アクキーってスゴイ?

@k0722n はじめまして、おはようございます。検索よりありがとうございます。是非AJ神楽?カラ鉄誠の交換をお願いしたく思います。またアクキーはどちらのキャラをご希望でしょうか?あまり求めておりませんが物によっては検討致しますの… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] taaguuu1007 (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/taaguuu1007

交換が見つからない場合は譲渡に切り替えるつもりです。きゃらびに!のみ、優先的に譲渡をお約束している方がいます。 おんふらわーシクレ、おまんじゅう、バンコクアクキー等を探しております。 その他ユーリグッズはほぼ所持しているので要相談で.. 難しいと思いますがよろしくお願いします

[Twitter] ccyuri0301 (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/ccyuri0301

@__tsxlll_oO 初めまして。検索より失礼致します。小澤さんアクキー、トレブロ制服を所持しております。黒羽さんアクキー、トレブロと交換していただくことは可能でしょうか?18日の昼公演前後でしたら、会場手渡し可能です。ご検討していただけると幸いです。宜しくお願い致します。

[Twitter] u_tan_k_ (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/u_tan_k_

【?交換】 Clock Zero 缶バッジ 譲) 寅之助 反逆者 終夜 哲学者 央 情報屋 求) 同異種 加納 理一郎 放浪者 (缶バッジ、ラバスト、アクキー等) 大変難しいと思いますが交換して頂ける方がいらっしゃいました… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] __honey__g (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/__honey__g

RT @gihara_: アクキー業界唯一の、A4に絵柄並べ放題印刷ができる、熊本のネストグラフィックス様。 最大50個アクキー作って5510円。 絵柄全部違ってオッケー? 良く、アクキーにペアで付けるミニチャームを入稿してる方が多いのはココ。 https://t.co/1CF

[Twitter] kumin07 (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/kumin07

【追記】フェアアクキー玲音決まりました。

[Twitter] DC_8723 (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/DC_8723

@hinata867 初めまして、検索から失礼します。当方全日応募したのですが全て落選してしまいましたが諦めきれなく、今回日向様の同行させて頂きたくリプライ致しました。至さん推しです。アクキーも出るまで購入(上限まで)の予定で、被った場合の譲渡などのご協力は致します。(続きます)

[Twitter] symm_2 (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/symm_2

@omi_meiyan お返事ありがとうございます。 もし宜しければなのですが、アクキー幸、天馬⇔アクキー丞、缶バッチ丞、左京での交換は可能でしょうか? アクキー二つ⇔アクキー一つと缶バッチ二つの異種交換となりますが、宜しければ御願い致します?

[Twitter] kairise245 (5/15(月) 8:38)

https://twitter.com/kairise245

@am__dk ?はじめまして、検索より失礼致します。こちらの臣アクキーと太一缶バッジを1点ずつ合計2点郵送でお譲り頂く事は可能でしょうか?ご検討宜しくお願い致します。0515

[Twitter] 2Blut (5/15(月) 8:38)

https://twitter.com/2Blut

いろんな種類を1個ずつ作れるから「頒布したくない、けど自分は自分の絵のアクキー欲しい、出来ればいろんな子作りたい。1個ずつを沢山つくるお金はない。」って私みたいな人にぴったりなんじゃなかろうか。作ったら報告します。

[Twitter] enbun (5/15(月) 8:38)

https://twitter.com/enbun