
煩悩ってスゴイ?

@suwawa_ainya ほのおさん細マッチョなのか……長袖しか見たことないからわかんない← 高身長細マッチョとかずるい( ?・ω・? ) あと巨乳童顔美少女も構図撮りまくりたい(煩悩の塊)

[Twitter] sakkkkniis (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/sakkkkniis

@korosuke53 ツヨシさんかわいいですよね! 子煩悩でお料理もできて ベースめっちゃカッコよくて あと顔もかわいいですよね(*´ω`*)

[Twitter] murasaki_bt (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/murasaki_bt

あー栃木に帰りたい。つかなんもしたくない。誰か私を甘やかしてよ思いっきりさあ。猫三匹くらい被って愛想ふりまいて頑張ってんだよこう見えても。そりゃそうさ、社会でこんな煩悩まるだしのクソ人間っぷりオープンなんざできないからな

[Twitter] matsuyuki118 (5/15(月) 0:38)

https://twitter.com/matsuyuki118

煩悩捨て去ったし、勉強しよ卍

[Twitter] bussetsumaka (5/15(月) 0:38)

https://twitter.com/bussetsumaka

最近どタイプの人みてないなーっていうただただ、煩悩にまみれたツイートだったのでもう大丈夫です?

[Twitter] tyaronyannn (5/15(月) 0:37)

https://twitter.com/tyaronyannn

そういう煩悩の塊みたいな企画しない?儲かるよ?天野神やらないか??

[Twitter] 0026_madara (5/15(月) 0:37)

https://twitter.com/0026_madara

RT @Kuragari_: お師さんで煩悩BREAKしたい pic.twitter.com/S3DwOsN3eI

[Twitter] unlimitet_2nd (5/15(月) 0:37)

https://twitter.com/unlimitet_2nd

@R18_tweet 煩悩をも凌駕するレオザンR18

[Twitter] ge_emmerich (5/15(月) 0:36)

https://twitter.com/ge_emmerich

@Sakuraoka0429 先日絵の話もお聞きしたかったなと思っていたのでこちらで伺えて嬉しいです!私も煩悩第一ですが煩悩を込めるからこそ絵が生き生きするというのはあるかなあと…!笑 軍装も相まってか健康美を一番感じます。個人的… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nasudelic (5/15(月) 0:36)

https://twitter.com/nasudelic

此心所遍行 別境善煩悩 随煩悩不定 皆三受相応

[Twitter] yuishiki_30_bot (5/15(月) 0:35)

https://twitter.com/yuishiki_30_bot