
precureってスゴイ?

六人目のプリキュア頼むよ……

[Twitter] TimDelphi (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/TimDelphi

みくが6人目のプリキュアか #precure

[Twitter] hannkakueisujy (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/hannkakueisujy

プリキュア見ながら毛布にくるまってふるえている

[Twitter] mi_migawari (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/mi_migawari

ブリキュアとエクゼイド(録画)のチャンネル戦争… 妹ちゃん勝利ーw (プリキュア録画してないからまぁそうなるんどけど)

[Twitter] ryoku_sai (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/ryoku_sai

#nitiasa いつもにも増してというかよりによってなのが3番組続いたので、平常運転のプリキュアが非常に心地よい。

[Twitter] kasai_sinya (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/kasai_sinya

今日はみけしゃんとむましゃんとプリキュアショ〜

[Twitter] shiro__ppoi (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/shiro__ppoi

RT @sakuraisan11037: 【ふたりはプリキュア】 your best! my best! 生きてるんだから失敗なんてメじゃない! 初代プリキュアが一番かっこいいと思っているよ!同士求!! 次はなぎさほのかで制服やりたい(*?▽?*) キュアホワイト>りん…

[Twitter] wabisuke160707 (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/wabisuke160707

プリキュアになってほしいコスプレでいいから

[Twitter] komachi5391 (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/komachi5391

ところでさー、ここまでプリキュアやっててエドモンリリィ確認がまだ出来てねぇんだよなー

[Twitter] lenasnagamimi (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/lenasnagamimi

あ、アレ?プリキュアって、キラキラ可愛いものの詰め合わせか?こりゃ女の子ハマるわ

[Twitter] 4rtg_sgd (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/4rtg_sgd