
恒例ってスゴイ?

#ドワ子集会 最後は恒例のチェッカーだ! イム、…あ、うむ、満足だ。 pic.twitter.com/UBHrVKx9BP

[Twitter] tb_dqx (5/13(土) 0:40)

https://twitter.com/tb_dqx

間島さーん! ハッピーバースデー??? ?(>ω<*)? ニーハイ写真はないけど、 恒例のハピバ画像を?(???????)?? 5月13日の誕生花はカキツバタだそうで。花言葉は『幸運が必ず来る』!素敵な花です☆ pic.twitter.com/PE2lHtbIwq

[Twitter] miyu_ays (5/13(土) 0:40)

https://twitter.com/miyu_ays

みんなで一緒に見るのが恒例だったのにもうみんな自由な時間がバラバラだから昨日はお母さんと見て今日は弟と見てって感じ

[Twitter] 8miraiman8 (5/13(土) 0:39)

https://twitter.com/8miraiman8

@yutako55 ゆたこたんちのハムズハウスはお洒落で凝ってるから見習いたいけど難易度高いからうちは無理〜w苦笑 かえるとしたら冷却グッズをひたすら置くみたいな感じかな(  ̄▽ ̄) でも結局なにも変えずに毎年恒例クーラーガンガン付けっぱでいくような予感w

[Twitter] 36_1970 (5/13(土) 0:39)

https://twitter.com/36_1970

RT @nk_saxtupuru512: 夏めぐ&にのぬこ今年もまたひとつ歳を取りました〜〜〜!!イエーーーイ毎年恒例になりつつあるわたしたちだけが楽しい奴です!!??今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!双方ジャンル増えすぎて何描くか悩んだあげくのクロ…

[Twitter] lin412_onice (5/13(土) 0:38)

https://twitter.com/lin412_onice

RT @whatfathachi: ほのぼのw毎年の恒例行事w モンタナのBozman高校、毎年校庭で卵を温めるカモのお母さん、時期が来たらドアをくちばしでたたき職員にドアを開けてもらい子供達をひきつれ廊下を抜け高校前の小川に向かうw 職員の人達の見守り具合が良いね…

[Twitter] junesumomo (5/13(土) 0:38)

https://twitter.com/junesumomo

RT @whatfathachi: ほのぼのw毎年の恒例行事w モンタナのBozman高校、毎年校庭で卵を温めるカモのお母さん、時期が来たらドアをくちばしでたたき職員にドアを開けてもらい子供達をひきつれ廊下を抜け高校前の小川に向かうw 職員の人達の見守り具合が良いね…

[Twitter] mattari_shitai (5/13(土) 0:38)

https://twitter.com/mattari_shitai

@ttooo_ooomm 毎年恒例になりつつあるw

[Twitter] CbA810g2 (5/13(土) 0:38)

https://twitter.com/CbA810g2

何日ぶりかでILに戻って、好きすぎてつらいって呻いてるとこ。(恒例)

[Twitter] muy_u (5/13(土) 0:38)

https://twitter.com/muy_u

コナンカフェのカレー美味しかったよ? 毎年恒例の計画もすでに始まったし(笑) 来月はアキバでオムライス??

[Twitter] emillionlife (5/13(土) 0:37)

https://twitter.com/emillionlife