四宮ってスゴイ?

四宮への誕生日はお金がない蛍介なら手料理とかそういうところ行くと思ってる

[Twitter] 4no_kn (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/4no_kn

最新話の四宮くんのにやけ顔見て普通に気持ち悪い声出たかわいいむりわたしも尽くされたい

[Twitter] sa0x0ki (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/sa0x0ki

外見至上主義は最高です。四宮最高。蛍介最高。

[Twitter] YuNatural (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/YuNatural

@mofmof56567575 今まではやたら豪華なプレゼントと大人たちに囲まれた退屈なパーティーが開催されるだけで、誕生日に良い思い出なんかなかったけど、今年は蛍介が頑張って作った少し不恰好な手作りケーキと、四宮のために悩んで選… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shinokei_mgmg (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/shinokei_mgmg

からの、なんの脈略のないまま、誕生日を聞く蛍ちゃんである?しかも四宮答えてない pic.twitter.com/bi1CEehLVB

[Twitter] y0u_yoshi (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/y0u_yoshi

四宮照れてるシーンみたいなのあったよね...?!?! は〜妄想はかどるわ〜

[Twitter] w_a9e (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/w_a9e

てか四宮はどこから酔い覚まし買ってきたの?拾ったの?

[Twitter] 0hverybadgirl_2 (5/12(金) 8:38)

https://twitter.com/0hverybadgirl_2

蛍介くゆの笑顔の度数が明里ちゃんと四宮くんとほぼ同類なんだけど もしかして四宮くんって受だと思われてる?? 嫁ポジトキメキヒロイン枠なんですけど

[Twitter] gerotake (5/12(金) 8:37)

https://twitter.com/gerotake

@Jueni_n し、四宮〜〜〜〜〜

[Twitter] nuregarasu_snw (5/12(金) 8:36)

https://twitter.com/nuregarasu_snw

四宮がただただかわいい バスコがただただかわいい

[Twitter] kasumiyuchan (5/12(金) 8:35)

https://twitter.com/kasumiyuchan