モーモータウンレディオってスゴイ?

新宿のときにプレゼントあげたときのさくらちゃんの喜びよう そして渋谷のときのさくらちゃんの(おそらく)誰にも見せないあの顔が今でも忘れられない… #モーモータウンレディオ

[Twitter] mammothderatch (5/12(金) 0:31)

https://twitter.com/mammothderatch

全曲解説なんか感動して泣きよった なんでこのタイミングなんやろ笑 おかげでツイート全然できんかったし笑 #モーモータウンレディオ

[Twitter] Gensome_sakura (5/12(金) 0:30)

https://twitter.com/Gensome_sakura

さくらちゃんもmeatもみんな大好きー(´▽`) ほんとにmeatは仲良くて居心地のいい私の仲間達ー!! #モーモータウンレディオ

[Twitter] sakura_k08 (5/12(金) 0:30)

https://twitter.com/sakura_k08

終わった。 さぁ、寝ましょ #モーモータウンレディオ

[Twitter] sariku0727saku (5/12(金) 0:29)

https://twitter.com/sariku0727saku

27日が待ち遠しいな〜 はよチケット発券したい?? #モーモータウンレディオ

[Twitter] kunag161027 (5/12(金) 0:29)

https://twitter.com/kunag161027

1番時が経つのが早かった(;_;)(;_;) 癒しをありがとう?? #モーモータウンレディオ

[Twitter] Fji_SakuLove (5/12(金) 0:28)

https://twitter.com/Fji_SakuLove

すき!!!! おやすみ?!!!! #モーモータウンレディオ pic.twitter.com/T9elI64v5f

[Twitter] pjagpjk (5/12(金) 0:28)

https://twitter.com/pjagpjk

付いてってないよ! 褒められちゃった? #モーモータウンレディオ

[Twitter] isami1995cow (5/12(金) 0:28)

https://twitter.com/isami1995cow

新幹線のホームで遭遇したとき、ついて行ってたら気持ち悪いファンになってるとこだったwww #bayfm78 #モーモータウンレディオ #藤原さくら #PLAY #藤原さくらとPLAY #その場でありがとばいばい

[Twitter] takaya_niina (5/12(金) 0:28)

https://twitter.com/takaya_niina

さくらちゃんは離れてっても、大きい声でばいばーいって言ってくれて、手大きく振ってくれて やばかったよ 感動したよ… だからうちも大きい声で ばいばーい!おつかれさまー! 明日も頑張ってねー!!!! って言って大きく手振ったよ!!!! #モーモータウンレディオ

[Twitter] Sakura_F_1230 (5/12(金) 0:28)

https://twitter.com/Sakura_F_1230