
婚姻届ってスゴイ?

@soura313638 翌日押印済みの婚姻届がそっと朝の食卓に置かれているのであった...

[Twitter] hirari_86 (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/hirari_86

@ken_girigiri 婚姻届は24時間受付だから今からいけるで!

[Twitter] sanchu_grape (5/10(水) 0:37)

https://twitter.com/sanchu_grape

ゼクシィの付録でよくある婚姻届で遊ぶさくみよも可愛いし、恋愛に関係のあるパワースポット行って写真撮るさくみよも可愛い、ただのリア充

[Twitter] dekopero (5/10(水) 0:36)

https://twitter.com/dekopero

@moco__M やだ…うれしい ガチ惚れした 婚姻届出しといたから時期に結婚式しよ 加工とか言うなーー!元からかわいいでしょ!!

[Twitter] yagi_yagi_uii (5/10(水) 0:35)

https://twitter.com/yagi_yagi_uii

@hmst2345 ゼクシィ・婚姻届・「?田」印の3点セット揃ってるからあとは彼の署名捺印だけ??マリッジハピネスフォーエバー???? お風呂上がりノーブラのTシャツ着た背中を指でつーってなぞられて「あれ?今日してないやん♪」て鼻の下伸ばしてくれ(真顔)

[Twitter] hamA1chan (5/10(水) 0:33)

https://twitter.com/hamA1chan

これが婚姻届の風景かぁ????想像するだけで萌える 勝手に引用リツイートさせていただきました? twitter.com/j_news_kstm/st…

[Twitter] 27mue (5/10(水) 0:33)

https://twitter.com/27mue

@46ooooo 笑ってやってくださいwwww婚姻届を見せたときの尋常じゃない感が異常すぎて。

[Twitter] chiyokoraito (5/10(水) 0:32)

https://twitter.com/chiyokoraito

@IMG_F 未成年と姦淫した罪は重く黙っていてほしければ自分の言うことを聞けと迫るヘルVS婚姻関係前提の付き合いだから罪に問われることはないと居直り婚姻届を取り出すソニッ

[Twitter] 10k_ns (5/10(水) 0:30)

https://twitter.com/10k_ns

19歳wwwオフゥwwwwww婚姻届はいかがでござるか?wwwwwwww

[Twitter] paisenkopo (5/10(水) 0:30)

https://twitter.com/paisenkopo

@mkminym0122 考えとく 婚姻届書いといて

[Twitter] m_k24_ (5/10(水) 0:27)

https://twitter.com/m_k24_