
艦これってスゴイ?

ガングート可愛いな、艦これやるしかない

[Twitter] kanikani763 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/kanikani763

艦これ→ボス攻撃はみんな外す モンスト→割合ダメはHP全損 クラフィ→ランクエのポイントは基本0 スクフェス→ロング、ダブルは反応しない besttube→基本ゆう事聞かない NBA→シュートは全部外す その他諸々 #運営のいがらせ

[Twitter] rinsan123tzt (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/rinsan123tzt

艦これ春イベ 何とかラスダンまでこぎつけたけど、道中のタ級にワンパン大破喰らったり、ボス戦もなかなかS勝利取れなかったり、今回も苦戦中…… そして資源がヤバいww それにしてもこのラスボス… 何か王様みたいだ!w pic.twitter.com/ozZFGnsgTB

[Twitter] Neo0807Take (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/Neo0807Take

@Schamosky_34 そうですよwまぁアイコン画像は艦これですけど

[Twitter] Lm47_Hartmann (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/Lm47_Hartmann

艦これでネルソンやリシュリューを観たいと願い続けて幾星霜。

[Twitter] masuda39 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/masuda39

他の職場の人付き合いは基本的にあまり興味はわかんし、失礼がないぐらい最低限の付き合いぐらいで、人はどうこうなったとか興味はないかな。 その人以外はプライベートなんか明かさないし、こんな艦これとかやってる人とか分からないだろうな(笑)

[Twitter] E_ICHIRO03 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/E_ICHIRO03

【艦これ】E3の最初の最初めんどいねw

[Twitter] saku_min (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/saku_min

艦これのイベントに集中し過ぎてスクフェスのログイン2日忘れてた

[Twitter] eva01_yuki (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/eva01_yuki

艦これ春イベE4甲おわり。まさかの5回ストレート。利根姉さん大活躍。 いよいよE5に挑むわけだが……取り敢えずは先に記したように加藤隼戦闘隊目当てに甲で挑んでみるべい。E5はくそ忌々しい札縛りもないしね!

[Twitter] tanukiyousuke (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/tanukiyousuke

【生放送】【艦これ】 ローマください 【柱島泊地】 を開始しました。 nico.ms/lv297530251 #lv297530251

[Twitter] samakou541 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/samakou541