
継投ってスゴイ?

まーた継投失敗して逆転されてる

[Twitter] papi_meru (5/5(金) 16:40)

https://twitter.com/papi_meru

今度は岩崎に負担が掛かりつつあるなぁ。好調なリリーフをついつい使いつぶしてしまうのも金本継投の悪いクセだわ 岩崎の序列が上がったんだから次は藤川松田柳瀬で上手く負担を分散させないと

[Twitter] spoyskarch (5/5(金) 16:40)

https://twitter.com/spoyskarch

外人3人が冷凍されてる中アツアツの茂木外してるし釜田→戸村→森というなんとも玄人好みの継投

[Twitter] miRjpeQ1qvAYRFa (5/5(金) 16:39)

https://twitter.com/miRjpeQ1qvAYRFa

ワンチャンス活かして先制はしたし継投も当然の流れだったから試合としてはしっかり成り立っていた訳で、でもこの試合を落としてしまったショックは計り知れないのは事実、普通なら勝てた試合をダメージが残る形で終わらせてしまったのは本当によくない。負け癖じゃないけどその雰囲気が漂っている。

[Twitter] ptarmigans26 (5/5(金) 16:38)

https://twitter.com/ptarmigans26

まーたマイコラスマシソンカミネロの継投か

[Twitter] drumfleet24 (5/5(金) 16:36)

https://twitter.com/drumfleet24

継投対決なら負けんぞぉぉぉ

[Twitter] orihikAadnaK (5/5(金) 16:35)

https://twitter.com/orihikAadnaK

こーゆうビハインド時に勝ち継投使いたいくない。 点差広げられるリスク背負っても追いつくまでは岩崎松田高橋球児あたりでいきたい

[Twitter] kou_tigers (5/5(金) 16:35)

https://twitter.com/kou_tigers

このスクランブル継投じゃ、今日凌いでも明日以降がヤバすぎるなぁ( ´△`) #carp #カープ

[Twitter] shoei30xp (5/5(金) 16:34)

https://twitter.com/shoei30xp

継投もあれだが、地味に平田が深刻なんだが

[Twitter] abel16180339 (5/5(金) 16:34)

https://twitter.com/abel16180339

広島はあと3イニング。 大瀬良、今村、薮田、高橋。ここから3人で継投か。 追いつけば有利なのは阪神だな、しかも明日以降にも影響与えれる。 そのためにも、しっかりゼロを並べていかないとね。

[Twitter] tyorocchi (5/5(金) 16:34)

https://twitter.com/tyorocchi