レポってスゴイ?

暇な人!!浮上しとる人!!絡も!! はい話題投げてくれたら打つから〜!! あ、神レポはよる貼りまーす? 誰かとりあえず絡も私を落ち着かせて??

[Twitter] _vip_army_ (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/_vip_army_

RT @hiyoko_cicer: 吉本ヒーロータイム4/8レポ 荻野崇さん? 龍騎は、オーディションの時から俳優同士が作中のように競い合っており、 ナイト役の松田さんとゾルダ役の涼平さんはセリフを噛んだ噛まないで喧嘩をして、その様子を見た監督が面白いと配役したらしい。

[Twitter] mizutoloveup (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/mizutoloveup

RT @kamekiri2: 最新のトトさんのレポの補足とかもろもろ 字汚いのに字ばっかりになってしまった とりあえず幸せだということが伝わればよいです pic.twitter.com/fpkIm9TIuP

[Twitter] anna_x12 (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/anna_x12

RT @hiyoko_cicer: 吉本ヒーロータイム4/8レポ 荻野崇さん? 龍騎24話の浅倉の「お前、泥を食ったことがあるか?」のシーンは、実はAV(アダルトビデオ)の撮影現場で撮っているので、少しドキドキしていた。

[Twitter] mizutoloveup (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/mizutoloveup

@1208aco ハイステ終わってしまいましたー?!ありがとう東京、ありがとうハイステ…あこさんもありがとうございました! 千秋楽、生の現場でのレポお待ちしてます…!

[Twitter] uuuggg_ (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/uuuggg_

@yotsu_sk8 わかるートンネル多いよね?ファンタジー富山の時スケーターさん達も行ってたレポ見て機会があったら行きたかったんだー?

[Twitter] 12mame3 (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/12mame3

レポ載せるか欲しい人言ってくれればDMに送る〜

[Twitter] rei_H_C_music (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/rei_H_C_music

レポ見てるけど横アリめっちゃ最高やん!

[Twitter] marshmallowkdkq (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/marshmallowkdkq

ロットン見てから、サクレ食べて休憩中。あたしが呟いた「1曲抜けたセトリ軽レポ」がRTといいねされまくってしまい、なんかごめんなさい…でもフェス楽しいです、はい(?∀?)

[Twitter] yukicowp515 (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/yukicowp515

今日からまたB推しの茶の間として過ごす(*´?`*)レポ読んでて死ぬほど萌え転がってるんだけど、どうしてもラブトライアングルは無くして欲しい。。

[Twitter] shxxxmm (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/shxxxmm