ユーリってスゴイ?

@tsuntsunWASABI ありがどぉー!!!??(?^ω^?)?? よろしくお願いします“〇| ̄|_ 犬はユーリ!!! on ICEのゆうりやる予定だった!

[Twitter] barut0527 (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/barut0527

奇術団ユーリがさ、ダメージ受けた時の声めっちゃセクシーなんよ…。DOD3のファイブになっちゃったよわたし。 ユーリ、その声とてもセクシーよ、他の誰よりもずっとセクシー???????? pic.twitter.com/XEpDShvm61

[Twitter] mmd_c (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/mmd_c

RT @yurionice_PR: ?特報?「ユーリ!!! on ICE」完全新作劇場版の制作が決定しました!!! 続報をお待ちください!!! そして、本日ご来場頂いた皆様、全国の劇場で見てくださった皆様、本当にありがとうございました??…

[Twitter] Magcraaftt (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/Magcraaftt

ユーリは今日も奇麗だった。髪を一房取って口付けたら頬を染めt…イタタタタタッ!何をするんだユーリ!人の日記を勝手に見るなよ。え?声に出てた…?

[Twitter] zannenflynn_bot (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/zannenflynn_bot

@ayu_k_07 あゆちーん!ユーリの家に置いて実家なうだよ(´°????????ω°????????`)

[Twitter] riiiiiiiiien (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/riiiiiiiiien

楽しそうにソファに腰かけてオタベックと電話してるユーリを、最初は仲良きことはいいことだ!って見てたけど、電話が30分過ぎてちょっとJJに構って欲しくなってきて、でもキングだから自らそんなことはできない!って葛藤しながら、1時間経った時点でユーリの側に座って構って欲しそうにするJJ

[Twitter] ppmasa31 (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/ppmasa31

ユーリに「先輩?」っていつか言わせたかったのでひとつ目標クリアした気持ち

[Twitter] nc_onice (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/nc_onice

お義兄さんがユーリ見てて、俺は師弟愛を耐える自信がないって3話でやめたって言ってて笑ったwwwwですよね、私も耐えるの必死だったよ

[Twitter] konnyakutakuan (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/konnyakutakuan

アイコンを[肩乗りユーリプリセツキー]でデコりました。 #iconDecotter icondecotter.jp/?f=36819

[Twitter] gekkinsou (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/gekkinsou

ユーリ!!! on ICE」完全新作劇場版新作決定! yurionice.com #yurionice

[Twitter] AdItah_VaRgas (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/AdItah_VaRgas