
ひもってスゴイ?

担任持ってたクラスの子どもがお休みの日に富士スピードウェイに言ったと話してきたと思ったらおもちゃの紐でコース作り始めた。よくわからんけどオタクだなぁ pic.twitter.com/i6NGcO2TiM

[Twitter] himitutopsecret (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/himitutopsecret

つい気にしてしまう「不吉な予兆」ランキング ? 鏡が割れる ? 靴ひもが切れる ? 鳥がせわしく鳴く ? 月が大きくて赤すぎる ? 食器が割れる

[Twitter] hironobu___ (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/hironobu___

データサーバ上は山城改二ではない艦娘だけど、idに紐づくデータが山城改二になっちゃってると

[Twitter] roku_rock (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/roku_rock

@ryu_dragon_ball このセルのひもの初期版なら持ってますよ!?

[Twitter] tetsu0figure (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/tetsu0figure

@namu021 緊急メンテに入る様子もないけど、ドロップした艦と装備って紐付けできるのかしら?イベントの進行具合とかと干渉しないかな?

[Twitter] shiro_wani (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/shiro_wani

靴ひも結べないってやばくない?

[Twitter] Yoka_K_ABC_Z (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/Yoka_K_ABC_Z

オススメしといてアレだけど紐的には鯖はパンクよりデスメタルな印象ある

[Twitter] himojiro7 (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/himojiro7

@SBhawkstaishi あたひも行きたいです(´?_?`)! え、取れないんですか?

[Twitter] someeeeeechin (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/someeeeeechin

@aria_hukenzen あ、でもわかるとおもう。 だってさ、胸の上(脇のあたり)でなぜか紐をきつく結ばれて、仮止めかと思ったら、その紐を無理やり胸の下(胃のあたり)まで下げたんだよ。ありえない。胸が潰されて死ぬかと思った。 pic.twitter.com/ay5QrDWD1f

[Twitter] dream_hinagooo (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/dream_hinagooo

『“暴力二男”殺害の母親らに実刑判決 父親が暴力二男に耐えきれず、ひものようなもので殺す』 音之葉「あばれかにおとこ?何それ怪人?」 流斗「暴れカニ男wwww」 創「カニ男と家族の関係性は一体何なんだよwww」 煉夜「ぼうりょくじなん、でしょ?www」 音之葉「誰かワシを殺せ」

[Twitter] KOQR_KPP (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/KOQR_KPP