
パーマってスゴイ?

今日パーマかけにいっちゃう!もう行っちゃう!!

[Twitter] hoshine_1 (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/hoshine_1

パーマかけっからねェ

[Twitter] beautysalonArkt (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/beautysalonArkt

〜外ハネ〜 . . . お洒落外ハネ 外ハネの中にも動きのある髪 横ワンカール? . 本日も元気に営業します? . . . カット、カラー、パーマ、サロンモデル募集中です? 気軽にDMお待ちして… instagram.com/p/BTkYiGrBwcM/

[Twitter] mottese (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/mottese

地毛証明書とかあるんやねー。 これ署名できひん大人もおるやろうになー。 パーマあててるやろ、髪黒すぎやって怒って来た先生元気かなー。 ハゲてたなー。元気かなー。

[Twitter] piro1101 (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/piro1101

昨日108円で髪切ってもらったけど短いなりに寝癖すごい息子…1000円でコスメパーマかけたけど寝癖すごい私…なんかもうパーマ成功したことないしいい加減諦めればいいのに私(^-^)/

[Twitter] dekohiropi (5/2(火) 8:38)

https://twitter.com/dekohiropi

@YurikaIto1206 まつ毛パーマてかけたことないねんなぁ...ちょっと興味あるねんなぁ...

[Twitter] pinky_0726 (5/2(火) 8:38)

https://twitter.com/pinky_0726

RT @alohamode: 地毛証明書...。うちの子供の友達なんて、みんな小学校の時からレインボーカラーに染めてたりピアスしてたり、パーマかけたり、モヒカンやったり、やりたい放題だよ。そして誰も不良じゃない。日本の人ごめん、だけどアメリカ住んでて良かった。 https://…

[Twitter] tateruchan (5/2(火) 8:38)

https://twitter.com/tateruchan

今日がんばればGW?パーマ嫌い

[Twitter] UoxoU_iii (5/2(火) 8:38)

https://twitter.com/UoxoU_iii

RT @alohamode: 地毛証明書...。うちの子供の友達なんて、みんな小学校の時からレインボーカラーに染めてたりピアスしてたり、パーマかけたり、モヒカンやったり、やりたい放題だよ。そして誰も不良じゃない。日本の人ごめん、だけどアメリカ住んでて良かった。 https://…

[Twitter] Hell_Rose_ (5/2(火) 8:37)

https://twitter.com/Hell_Rose_

@_yoshida_akari アカリンに質問! 毎日ビューラーするのと、定期的に まつ毛パーマあてるのとどっちのほうがまつ毛にいいと思うー??

[Twitter] aiky__walky (5/2(火) 8:37)

https://twitter.com/aiky__walky