嘘つきってスゴイ?

@Nn_nr_j 嘘つきました () 本当はね , 凄く妬くと思う .

[Twitter] mai_sris0820 (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/mai_sris0820

アイツは嘘つき アイツも嘘つき アイツすら嘘つき アイツらみんな嘘つき なに?何を信じればいい? 自分に素直に生きちゃ駄目なの? 媚びへつらわなきゃいけないの? そんな窮屈な生き方要らないし そんなのが必要なら関わりたくない。 馴れ合ってこないで。 僕の世界に入らないで。

[Twitter] marusan_komasan (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/marusan_komasan

4月は君の嘘。 みんな嘘つき。 あの場所に本当なんてなかった。 あたしに友達はいなかった。 今がずっと続けばいい。

[Twitter] mi_xxx_wimp (5/2(火) 0:39)

https://twitter.com/mi_xxx_wimp

つまり、本当の弱者はプライド高き嘘つき弱者である 常に強いものにすがろうとしすがったら「ぼくは誰にでも優しいんだ」といいつつじぶんのすがっているものの強さだけを自慢しようとする どれだけ他人からしたら迷惑か そんな非常識が「社会」などとくちにするな そんな人間と関わりたいと思うか

[Twitter] hdoemmbh1122 (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/hdoemmbh1122

ホモは嘘つき

[Twitter] hibikune39 (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/hibikune39

有言不実行はただの嘘つきだ。明日は何本減らすんだ?言ってみろ

[Twitter] kinenkyoichi (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/kinenkyoichi

@aomurasaki_ll 単なる嘘つき政党ですね。

[Twitter] policy_freedom (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/policy_freedom

嘘つき

[Twitter] miplsrop (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/miplsrop

【重岡?】〔今の俺ならもう突き放したりしないから〕〔別れて、戻ってきてくれないかな〕「…」〔頼む。〕あれだけ泣いてお別れしたから、あの時のわたしならきっと、すぐに頷いてついて行ったと思う。「…嘘つき」本当に好きだったけど、もうそんなふうに見られない、それだけ #ジャニストで妄想

[Twitter] koikoi_west (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/koikoi_west

ガチャで推しキャラが出ないって言うのは嘘つきの言葉なんですよ。途中でやめてしまうから出ないんです。 カードの上限になろうが、口座残高が尽きようが1週間回し続けるんです。 そうすればもうその人は推しキャラが出ないなんて口が裂けても言えないでしょう。

[Twitter] _NumaBEE_ (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/_NumaBEE_