
三池監督ってスゴイ?

RT @kaoru2aoi: #ワッツ #無限の住人 どうぞ 海老蔵さんと遭遇した話 LiLiCoさんと万次の服話 北海道話、めざまし話 三池監督の話 #スマスマ 「不死身って」 ゲームを試す 4月28日 #木村拓哉 What's UP #SMAP ラジオ 音源 https:/…

[Twitter] 0818axyz (4/30(日) 8:40)

https://twitter.com/0818axyz

三池監督のインタビュー見てイラついてたら、思ってることは皆同じなんだね〜。絶対原作知らないだろって思うのに、原作好きなら少しは共感するだろみたいなの何なの…。

[Twitter] micki_masu8 (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/micki_masu8

むしろいつぞやのSPロバ丸を三池監督に映画化してもらいたい…!戦闘シーンは迫力満点にしていただきたいですな…!! pic.twitter.com/D0Ktw00o5Q

[Twitter] j_taishinyuikei (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/j_taishinyuikei

三池監督のインタビュー。グループ騒動の中で撮り続けた木村パイセンの話を聞き、ゾワゾワゾワと鳥肌。このタイミングでの不死身役は運命的というか。。スーパーアイドル、俳優としてのポジションをキープし続ける事への評価。実写化への考え方。三池監督ならではの切り口面白かった! #シューイチ

[Twitter] potico0922 (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/potico0922

#シューイチ 三池監督のインタビューとても惹き込まれた。あの騒動の中での撮影だったから木村拓哉とも重なる部分もあったと。今まで見てない撮影現場もたくさん流れた(^^) #無限の住人 #三池監督 #木村拓哉

[Twitter] makita_2s (4/30(日) 8:38)

https://twitter.com/makita_2s

シューイチ、三池監督のお話がとってもよかった。こだわりを持って生きてる方もかっこいいけど、監督のように無理せず流れに身を任せるようなしなやかな生き方もとても魅力的。度量の深い方なんだろうなあ。

[Twitter] deco0212 (4/30(日) 8:37)

https://twitter.com/deco0212

ジョジョ実写化とかに関しては三池監督ってよりも、映画と原作を食い物にして金を稼ごうっていうスポンサーとか制作側の姿勢が嫌なんだよね。

[Twitter] 7s_5p_KingsGuy (4/30(日) 8:37)

https://twitter.com/7s_5p_KingsGuy

三池監督について 何でもっと早く一緒に出来なかったのか 周りの人からは三池監督と作業すると 必ずもう一度したくなると言われていた #木村拓哉 #無限の住人 #シューイチ pic.twitter.com/Ef6qmidhmG

[Twitter] CHIEMI42554467 (4/30(日) 8:36)

https://twitter.com/CHIEMI42554467

おはようございます。朝から三池監督のインタビュー見て胸糞悪い笑

[Twitter] Kusamari0420 (4/30(日) 8:36)

https://twitter.com/Kusamari0420

木村拓哉、不死身の男・万次との出会いに感慨。とことん“本気”のワケを三池監督と語り合う!。・・だって。

[Twitter] tw56itterpp (4/30(日) 8:36)

https://twitter.com/tw56itterpp